やはりだるさとごはんが敵

抗がん剤終わって2日後からさっそく食欲不振に(´・ω・`)食事が運ばれてくる音だけで嫌になっちゃいます。

なんとか茹で野菜やおひたしなどは食べるものの、食べる量はかなり減り栄養が足りない感じがしてさらに具合が悪くなります。

そこで、前回もお世話になった絶食の方用の栄養点滴をリクエストし、体に少し栄養が行き渡るとちょこっとだけ食欲も回復〜

今回は一度だけ吐気がありましたが、点滴の吐気止めを使うとすぐに落ち着いて、やはり薬ってすごいなーとしみじみ。

週3日の採血から、順調に血球は下がり、白血球もとても少ない状態なので、今の私は菌と戦えず無防備に笑

耐えるしかないので、じっと数値が上がるのを待ちます(`・ω・´)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?