見出し画像

マルの話

こんにちは!夜音です


最近話題になっている(?)マルハラ(もしかしたらもう話題になってないかもしれませんが…)、驚きました
そんなことまで気にしなくてはいけないのかと、なんだか気持ちが休まらないです

何でもかんでもハラスメントなんてつけるな―って気持ちも少しありつつ、こんなことをニュースにするの!?と不思議な気持ちです

絵文字も駄目
句点も駄目

チャットでやり取りするの大変ですね笑

友人と話す時は、出来る限り「!」を付けているのですが、いろんな事象に凄い驚いている人になっていないのか不安になります
短い文章でやり取りをするときは意外と「。」は使わないのかもなんて、安心していたら、2日前とかに「了解です。」って送っていてびっくりしています🙃

今更!?という文章になってしまいましたー
今回の記事は「。」を付けずに書いてみたのですが、マル付けたい!!という衝動に駆られました
何かを制限すると逆にやりたくなってしまうっていうやつですね笑

締めに入ろうとしているのですが、締め方が迷子です!
どうしたものか…



それではー!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?