見出し画像

次男の一言『もぅ時効だから…言うけど』

皆様いかがお過ごしですか?
毎日 暑くて嫌になりますよね(´Д` )

私の子供は一姫二太郎、娘と住んでます。
でも ほぼ一人暮らしの生活が次男が仕事関係で地方に行ってから6年ぐらい、娘との会話は一年に数回あるぐらいです。
娘はダイエット中なので私が作る料理ではなく、自分で測ったりして作ってるので、冷蔵庫の中は右側が娘、左側が私のものみたいになってます。
既に20キロ以上痩せてのに、ダイエットは続けてます。

 
次男は年に2回だけ泊まりにきます。
1月2日と夏に1泊だけです。
1月2日は長男夫婦と次男と私で外食。


息子がいた部屋が汚くて、とにかく片付けて欲しいと度々言ってます。
でも1泊だけなら片付けるなんてことはできないです。
7月1〜3日、2泊3日ですが、2日に片付けるだけで、華麗な部屋にはほど遠いです。

2日の晩御飯の時に,
続きは👇からお入りください。

ここから先は

2,778字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?