見出し画像

愛犬にも❤️フランキンセンス

古くから使われてきた精油♡エネルギーに満ちてます❤️
その中でも犬🐶ちゃんに万能なフランキンセンスは心と体に嬉しい力を貸してくれるんですよ〜
U・x・U♡

うちの子🐶は嫌な思い出がトラウマとしてちょっと残ってるのですが
お散歩アーシング出来ない時は←(これまた大事なこと)
このフランキンセンスがとても役立ちます❤️

デトックスにも良いんです♡

フランキンセンスは代表的な精油ですので一番にあげましたが
良い精油たくさんあるので今後色々ご紹介しますね

肉球クリームは親子👪🐶で使えますよ〜😍

犬🐶の肝臓は小さくて人とは違うのでよく勉強して理解されてからやって下さいね^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?