見出し画像

初めての銀行口座

note開いていただきありがとうございます!
2個目の投稿で全く建築と関係のないものにはなります。高校から大学に上がり,初めてのバイトが決まりまして,初の自分の口座です。
今日の朝バイトから採用の電話が鳴り、早く働きたくて仕方ないのでさっさと一人で口座を作りにきました。
銀行に行くと40分から1時間かかると言われ,何も持ってきてないのでショックすぎましたね,単語帳でも持っていったら良かった!!
説明はとてもわかりやすく,アプリの口座?にしました,紙はやめときましたね,便利!って思いましたので。
早くこの口座にお金が入金されるのが楽しみで楽しみで仕方がないですね。
私立の美大の建築学科ですしバカみたいに金がかかります,家もそないお金がないので借金祭り,妹の学費もありますので稼ぎたいです! 
とりま初めて口座を作りに行く高校生?中学生?大学生?暇つぶしの物は持っていきましょう!!

最後までご愛読ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?