見出し画像

潜在意識を本気を出させるには〇〇を感じろ!


ご覧いただきありがとうございます!

年末に、もうすでに諸々叶いすぎて特に新しいオーダーがないなぁと思いながら願い事リストを作成したんですが、

強いていうなら引っ越しかな〜と思って書いたら引っ越しした方がいい現実がやってきました🤣(いい意味で!)

なので本格的に引っ越しオーダーを出したきなこです🙋‍♀️



さてさて、


今回は、私が実践してみて効果のあった潜在意識活用法をお伝えしようと思います♪

この方法はモヤモヤやイライラがある人にオススメで、

モヤモヤやイライラなどのネガティヴパワーを願いを叶えるパワーに変える方法です😆👏👏


こう聞くと????ってなると思いますが、

感情には必ず意味があって、

イライラやモヤモヤも何かに気づいてほしくて湧いているのです!


なので一度

なぜイライラするのか、

なぜモヤモヤするのか、

これを問いかけてみてください。


きっと今の現実に納得がいかないからですよね⁇


自分に対しても他人に対しても、

本当は〇〇すべき。〇〇であるべき。

そう思ってるのにそれが実現されてない。

だからモヤモヤイライラするんです😂


そういう時ってつい

イライラする自分はダメ
ネガティヴになったらネガティヴが引き寄せられる

☝️こう思ってないですか⁇

引き寄せ界隈ではいい気分でいましょう、ネガティヴはよくない
こんな情報が溢れてて、素直な人ほどついそれに囚われてしまうんですよね💦


なので日頃からイライラを感じないように無視してないですか?


\そんな我慢は今日で辞めましょう/

今の現実にムカつくなら素直に怒りを感じてほしいのです!

怒りってネガティヴに捉えがちですが、


本当はこうしたかった。こうあるべき。
が叶ってない時に感じることが多いですよね⁇


それを逆手にとって怒りを正常に感じることで

本当の私は〇〇なんだから叶って当然。今叶ってないのはおかしい!
って潜在意識に認識させることもできるんです😆

そうすると潜在意識は本当の私を叶えなきゃ!!と思ってバリバリ働いてくれます💪


でも、そこで大事なのはそもそもの大前提で

私はできる
私は愛されて当たり前
私は幸せになるべき人間

☝️このようなポジティブな設定からスタートしてほしいのです!


でも今はそう思えない…
私の人生なんて…

そう思ってる方も多いですよね🥲

そんな人は『なぜ悲しいのか』を考えてみてください。


お金がない
彼がいない
仕事で認められない

☝️なぜこれが辛いのですか?
なぜ悲しいのでしょうか?


それは、

私は本当はお金持ちになるはずだし、愛されるはずだし、仕事は楽に成果を出してみんなから必要とされるはずなのに…

☝️こんな気持ちがあるからじゃないでしょうか?


だって、そもそも大統領になれると思ってないと大統領じゃないことが悲しいなんて思わなくないですか⁇

これが自分にはちょうどいい。って思ってたら悲しいなんて感じないんです。


そうじゃない。

私はもっと愛されていいし、お金持ちになっていい。


そう思ってるから、その理想と今のギャップが苦しいんですよ🥲


なのでその理想を抱いてる自分を受け入れて、

本当は私は愛されるべき存在だ。


☝️これを強く認識するのです。


今のイライラはそれに気づいてほしくて出てきてるんです。

私はこんなもんじゃない。

だから今の現実に腹が立つ。


そう思ってることを認めましょう!

それを許すことで、潜在意識はやっとブレーキが外れて理想の方に進めるんです☺️

逆にいうと、今の怒りを我慢してるままだと
潜在意識は本当はこんなもんじゃない。本当は叶える力がある。と思ってるのに思考がそれを止めてる状態なんですよ😅


なので怒りは感じていい。

でも感じた時に『本来の自分』を思い出してほしいのです。

本当はもっと〇〇な自分。に戻ってほしいのです。

イライラやモヤモヤが出てくるたびに、

私は本来こんな扱いを受けるべきじゃない。
私はもっと〇〇されるべきだ。

☝️この前提を意識しながらしっかり怒りを感じてください。

そうすれば、本来の自分に戻っていきますから😉


そして、私がやって感じたのは

怒りを感じていいと思うことで日頃のストレスが激減したこと🤣

結局我慢することが1番のストレスなんですよね💦


特に怒りとか憎しみのようなネガティヴと言われる感情こそ『感じてはいけない』と思いがちで

その我慢によって怒りも憎しみも積み上げられてるんですよね😂(そして爆発😂)


なので怒りは感じましょう!
必ず本来の自分とセットで!


怒りを抑えることにエネルギーを使うよりも、

そのエネルギーで本来の願いを叶える自分に戻りましょう🥳


ぜひこのメソッドは楽しみながら(怒りを発散しながら)やってみてくださいね😉

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?