見出し画像

この視点に気づいてから願望がドンドン叶う!大事なのは〇〇!!

こんにちは、きなこです!

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました^^;

というのも、最近オーダーがバンバン通るので次はあれやってこれやってと忙しかったんです😂

なぜこんなに上手くいきだしたか?考えてみた結果、
これしかない!という答えに辿り着いたので皆さまにシェアしますね🙋‍♀️

大事なのは『今』でしょ!


もう最初に結論を言っちゃうと、ドンドン願いが叶うようになったのは、

『今』を生きれるようになったから。

今まではオーダーも設定変更も『未来』の自分のために出していたんですが、
ふと、昔の自分が出してたオーダーが叶った時、『今』って過去の自分が叶えたものだって気づいたんです。

あんなに叶えたかった未来が『今』になってる。

じゃあ『今』幸せなんじゃないの?
『今』をもっと感じた方がよくない?
だってこの『今』を叶えたくてオーダーしてたんでしょ?

なのに私はずっと未来にばかり意識がいってて、
未来に叶えたいこと、未来に感じたい感情ばかり感じるようにしてるやんっ
😱

いやいや、『今でしょ!』となりました笑


でも、これって結構やりがちじゃないですか?
彼と幸せになった『未来』のためにイメージングしたり、アファメーションしたり、
行動して努力して…

それをしてる『今の自分』は幸せなのか?

叶えたい未来も叶った時には『今』になるんです。
叶えた今を楽しめてなかったら、果たして私はいつ幸せを感じれるんでしょう?

叶った未来の自分は、その世界の『今』をめちゃくちゃ楽しんで生きてると思いません?

だとしたら叶った自分でいるには『今』をめちゃくちゃ楽しまないとって腑に落ちたんです。

時間軸って過去→現在→未来って思われがちですが、
引き寄せ界隈では未来→現在ってよく言われるんです。

でも私は
過去←現在→未来
だと思っていて、今の自分が過去も未来も認識している=今の自分が過去と未来を作っている。
そんなイメージです。

過去嫌なことでも何かのきっかけで美化されることもあれば、未来に不安になったりワクワクしたりもできる。

これも全部今の自分が作ってるだけなんです。
現象は何も変わってない。
でも今の自分次第で喜びにも苦しみにもなる。

なので注力するのは『今』なんです。


今を生きるオーダーのコツ


オーダーは『今』の自分のために出しましょう。

未来のために今があるんじゃなくて、今のために未来がある。
今、幸せを感じるために願望が湧いて、
今、幸せになるためにオーダーする。

この視点を持つと本当に叶いやすくなるんです。


未来のこうなりたいは、今幸せを感じたいから願望を湧かせてくれてる。
未来をイメージして『今』ワクワクを感じることができれば、そのワクワクは叶います。
だって引き寄せは『今』のあなたの状態に引き寄せられるから。

その通りに叶うかは重要じゃないんです。
理想通りの未来が来てもその時に幸せを感じられなかったら虚しいじゃないですか。
だから、未来に叶うかどうかよりも『今』それを想って幸せになれるか。

その『今』の連続が私の人生なんです。

どんなに崇高な未来を描いても、今の自分がそれを想ってワクワクできたかったら、心地よくなれなかったら、その未来は叶ってもきっと幸せじゃないです。


なので未来のイメージは『今の私』へのメッセージなんです。
今の私が幸せになるための道具でしかない。

オーダーも設定変更も、『今』それをオーダーして幸せになれるか?
その未来を決めた『今』自分がワクワクしているか?

これを軸に決めてみてください!

この自分の感覚を大切にしていくと、本当にトントン拍子で上手くいくんです✨

引き寄せられるのは『今』の自分の状態。
今幸せになりましょう。
今満たされることが最強の引き寄せ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?