見出し画像

九星気学で開運活動♪

 九星気学は方位による占いです。

 チャンスに恵まれた人
 様々なご縁がある人
 何かとツイている人

普段からこういう方を「運が良い人」と言われます。

運が良い人、悪い人とでは、運が良い人になりたいに決まってます。
では、どうしたら、運が良い人になれる?

明確な答えは分かりませんが、恐らく日々の過ごし方にあると考えてます。

私は九星気学の方位を利用し「運が良い人になる」を日々の生活で実践しています。

その開運活動、いわゆる「運活」をご紹介していこうと思います。

noteを読んでいただいた方にも実践していただけるように投稿していこうと思います!

それでは!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?