見出し画像

患い

https://youtu.be/lkEZ9RPi2HA?si=jjx0fxyrxhdnlmA5


なんでだろう…
互いの気持ちは知っているのに

なぜこんなにも胸が締めつけられるんだろう

あんなに苦しかった時を乗り越えてやっと心から求め合える人に出逢えたというのに…

どうして、こんなに寂しくなってしまうの?

心配なんてないよ
不安だってない 
わかっているから

でも、なんていうか…
ふとした瞬間にどうしても沈むんだ

いつも考えてしまって
いつも想ってしまって

君の顔を見て
君の恋文見て

落ち着かせようと努力する
君との幸せを確認する

一緒にいた時の君を思い出し
脳内に浮かぶ君の姿を愛でる

幸せだ
とても幸せ

でも、苦しい
幸せが大きければ大きいほどつらい
逢いたい…

こんなんじゃダメだ
大好きなんだから我慢しろ
性的な欲求があるわけじゃない
やりたいから会いたいわけじゃない

むしろ逆に性欲は減退した
自分で慰めることが少なくなった
心は満たされているから

なのになぜ?

仕事を終え食事をすませ
一人の時間を過ごしているとき

君から送られてきた画像を見てしまう
可愛い君
綺麗な君
俺の心を捕えて離さない

DM来ないかな…
忙しいかな?
何か書いてるかな?
お酒飲んでるかな?
お風呂入ってるかな?
もう休んでるかな?

朝早いものね
毎日お疲れ様

noteを開いて
今夜も君の幻影と時を過ごす

でもね、嫌いじゃないんだよこの時間

一人で想いを馳せて
君のことを考えて
切なくなるくらいに
君を想う

気持ちのやり場がないことを
noteに書きとめて
君が読んでくれることを期待する

どんな事を書いても
恥ずかしい事を書いても
少し嫌な事を書いても
君は受けとめてくれる

君の反応がとても嬉しい
君が知ってくれて嬉しい

こんな気持ちになっている俺は
おそらく病を患っている

どんな医師でも治すことの出来ない
君以外に治療の手立てはない

俺の心を鷲掴みにしている病の名は
嬉し恥ずかし「恋患い」…

せめて、夢の中で逢いたい

君のおでこにキスして
どこにも行けないように
ギュッと抱きしめる
離れないように
心も身体も抱きしめる

この夜が終わるまで
この夜を終わらせないため。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?