見出し画像

noteに出会えてよかった✨

1年前の私は、心を閉ざして道に迷っていました。
ご近所で苛めに遭い、引っ越して来たばかりでした。

以前住んでいた住宅地で
「あの人はコロナよ。 仲良くすると、うつるわよ。」
そんな心無い噂が、ご近所中に広がり。。。。。
皆に責められていました💦


不眠、胃腸障害・・・・・
激やせし、すっかり体調も心も崩していました😢
医者に言っても、「そんな事言う人がいるの???」と
頭がおかしい人扱いでした💦


今も人間関係が怖く、他人に心を開くことが出来ません😢


そんな時、TVでnoteが紹介されていて
全く使い方も解らない状態から、noteを始めました。


色々な方がいらっしゃいます。
興味深い記事がたくさんあります😃
とても勉強になります。

毎日読んでいると、とても優しい気持ちになれました( ´艸`)
少しづつ前向きな気持ちになれました。


こんな私でも、皆さんみたいに書くことが出来るだろうか???
読んで頂くことが出来るだろうか???

それでも一歩、前に足を踏み出してみたいと思います。
明るい明日のために💖




この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

よろしければ、サポートお願い致します<(_ _)>