見出し画像

【衝動的に】豊胸手術をうけてしまった

先日急に思いついてやってしまった。
胸は前々からコンプレックスだったけど、なぜか衝動的にやりたくなり昨日予約、今日手術という、衝動的に驚く

お金もかかるのにこの衝動さは何でしょうか。
適応障害や精神疾患の病気と関係ありますか…

お金は独身時代からの定期を崩してしまった。
カードだと夫に足がつくので現金で一括。
いつか離婚するときに使おうと思ってたお金を使ってしまった。

施術は美容クリニックは痛みは殆どないと謳ってたって、もちろん痛い
麻酔も、麻酔の針、脇の下から異物がグイグイ胸に入っている感じ。

痛かったよ。

私が受けたのはヒアルロン酸豊胸
ダウンタイムが少ない分、海外では安全性が確認されないとしてNGになっている。

しこりのリスク、
マンモグラフィーは一生受けれないリスク
たくさんあるのに。

自分の身体なんでどうでも良いと思ってるからなんでもできるのだろうな。

脇の下には糸が入っているけど、場所が場所だけにダウンタイムも誰にバレることもないだろう。
夫はもちろん誰にも見せるでもない胸である。

ただ自分自身のために。
だだ、コンプレックス解消のためだけにやったんだ。
後悔しませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?