見出し画像

自己紹介

初めまして。

今回初めて投稿します~ヤス~です。

noteを使かうは初めてでうまく使えるか不安ですが頑張って投稿します😀

最初は自己紹介から書いてみたいと思います。

~ヤス~の自己紹介

🌟職業、大工さん

🌟年齢、四十路の真っ只中

🌟性別、👩‍🦲

🌟趣味、サバイバルゲーム(nylon tent)
     風景撮影⛰️コスプレ鑑賞👗魚釣り🎣

🌟性格、陽気なおじさんで笑いを取りに行きます😁
でも短気でいいかげんかな😥

最近の出来事、家族が増えて賑やかになりました👶

困った事、お坊さんとよく間違われます😥
スカウトもされました🤣

生き物、飼ったことあるのは犬、猫、ゴールデンハムスター、で今も犬は飼ってます。

🌟好きな食べ物、お寿司🍣お肉(肉)

🌟地域、田舎の山中! ポツンと一軒家に近い🤣

Noteでやってみたい事、
山や海が近いのでフォトとかもあげてみたいな😀

~ヤス~の自己紹介は以上となりますが書いていくうちに少しでも自分を知ってもらえたら嬉しいです。

最後まで読んで頂きますありがとうございます🙇‍♂️

気になったりする事あれば又見てもらえたら嬉しいです😌

次回も頑張って書きますので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?