見出し画像

大人も褒められたい

おはこんばんちは、深緑です。

コツコツなんかやるのって、しんどくて、根気が必要で、地道に努力する地味さ、みたいなのが必要よね。
全然派手じゃなくて、ひゃっほーも無いわけですよ、でも、なんか途中から変なホルモンが出て来て、その地味な努力してる自分にちょっと酔う、みたいな感じ…ま、ナル入ってる状態で自分すごいやん、やるやん、いけてるやん、って誰からも言われやしないけど、自分で自分を褒めてるんだよね。

フルマラソンを五回完走したので、これはちょっと偉そうに言ってもいい気がする。

心が折れそうになるけど、毎日コツコツちょっとづつ距離を伸ばして、練習休みたくなるけど、頑張って走ったあの日を思い出します。

で。1人で走って1人で完結してるんだけどさ。
やっぱり、それを誰かに認めてもらいたいし、褒めてもらいたい。よく頑張ってたね、すごいね、って言ってもらいたい。
100点取ってお母さんに見せる子供みたいにさ。

で。今日は何が言いたいかって。

ダイエット2日目、なんと体重は1グラムも変わらず。うっわー道のりは遠いぞー、と叫びました。(心の中でね 笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?