イベント情報🎪✨

こんばんは!
急に暑くなり、身体がついていかない日が続きそうですね。
私は東海地方に住んでいるので、まぁ夏は異常に暑いです。湿度もこれから高くなるので、とにかく熱中症対策しないとですね。
とは言うものの、特に何もしずに外仕事しておりますが(笑)
でも、水分補給は忘れないようにしないと倒れますので、早めの補給を意識したいと思います🚰🩵

イベント情報の告知です🎪

5月21日(日)
愛知県小牧市
ヤオカネビル南側
パプこま
キャンドルワークショップ/物販
(パプっと集合!小牧だわっしょいvol.48)

5月27日(土)
5月28日(日)
愛知県小牧市
小牧パークアリーナにて
産業フェスタに出店
※小牧にぎわい隊様ブースにて
ワークショップさせて頂きます🕯.*
SDGsをコンセプトとした
廃油を使ったキャンドル作り

ジェルチップキャンドル作り

をさせていただきます🙌🏻💛

6月18日(日)
パプこま出店(予定)
ヤオカネビル南側
キャンドルワークショップ/物販

7月~9月は
キャンドル全般の出店をお休みさせていただきます。
もしかすると、別の形で出店出来ればする予定ですが、こちらは未定です🍀

10月29日(日)
愛知県稲沢市
善福寺様にて(初)
クラフト出店
ジェルキャンドルのワークショップを予定しております🕯.*

今の仕事、家庭の事情や生活の事もあり、開業はまだ考えておりませんが、少しでも早く形に出来るよう準備を進めたいと思います。

「キャンドルを軸に生きたい」

この気持ちに気づかせてくれたのは
本当に周りの人達の愛や優しさです。
自分に関わってくださった人達全てに
感謝しかありません💓✨

イベンター友達の事務局に今日は話を聞きがてら、廃油の様子を見に行き、打ち合わせ等色々な事の確認をしてきました。
その時に友人の娘ちゃんに作ってもらったチラシ💓

くろねこ堂をイメージした
チラシ

絵は私の娘が以前、くろねこ堂をイメージして描いてくれたものです🍀
これにQRコードなど入れてもらい、バージョンアップで生まれ変わりました😄✨
嬉しすぎて、Twitterにも載せたりしてどんだけ…(笑)
事務局に行った際、友人に言われた
「やっぱりキャンドルだったんだね。今まで他にも色々やってきたけど、らんちゃんにはキャンドルが合ってたんだ✨」
と言われて、すごく嬉しかった💓

いつもお世話になってる大好きなアーティストのお姉さんにも、
「キャンドル作っている時が、らんさんの軸」
と、言われた時もすごく嬉しかった✨
以前は気づいていたのかどうなのか、よくわかっていなくて、こんな自分が作ったキャンドルを褒めていただく事が考えられなかった😂
そして美しい薔薇の様な占い師の方から私のキャンドルを見て
「優しい愛を感じる」と仰って下さり😭✨💛
嬉しすぎて吃驚😵✨
言葉が纏まらないし、語彙力ないのが悔しいのですが、本当に嬉しいお言葉をいただけて、私は果報者です💓

キャンドル作り出してからは楽しそうだと言われる事も増えました✨
楽しい、嬉しい、癒し、幸せ
ちょっとした事でいい。
自分のために作ったもの、もしそれが拡がり人のためになるのなら、こんなに素晴らしい事はないなと、改めて思う。

まだまだ落ち込んだり、もやもやしたり
引きずられたり、色々あります。
でもだからこそ、見えてくる世界が素晴らしいのです✨

皆様、いつもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?