見出し画像

今を生きる🐈‍⬛🎀

今回、同じ方から2度目のヒーリングを受けた✨
Xでの仲良しさんから以前勧められ
1度目の体感も素晴らしかったので
シェアさせて頂きたいと思いnoteに綴ります。

今回私が受けさせて頂いたヒーリング、
神意識スタイリストの徳尾さんを
ご紹介したいと思います✨🙏🏻
遠隔ヒーリングや波動を上げるコーチングの方なのですが、この方のヒーリングが凄くて
明らかに違いを体感致しました。
徳尾さんのヒーリングを
受けさせてもらい感じたこと✨

1度目、夏頃だったが前回は4日目から変化
起き上がれないほど苦しかった状態が続いていたが
4日目に起き上がれるように
5日目から家事も出来るようになる
この時に突然内側から湧き出るものがあり
急に感情を吐き出したようにnoteを綴った
7~8日目に不思議な
エメラルドグリーンの光に包まれるようなイメージ✨
物凄く泣きそうになったあの感覚
来世に何かしらのご縁がありそう✨💓
その後は別人級にめきめきと元気になり
周りもびっくり(笑)
と言うより素の自分に戻った感じでした🍀✨

今回は2回目✨
ヒーリング4日目
ヒーリング4日目に作ったキャンドル🕯𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
可愛くできたと思ったのに
意外な所で真っ黒な色が入る
確認して作ったはずだったから
何故この黒が入ったかが謎すぎる
考えたら、私の手に顔料が付着していたとか
中にススが入ってしまっていたとか
原因はあるにはあると思うが、思い当たらない
私のもやもやした部分を可視化してくれたと思い
癒しと浄化のイメージだった
理由はあるにせよ、タイミングだったと受け止めて
その後すぐにありがとうして灯しました🔥

中の黒いものが
なんなのか(笑)


浄化と癒し🕯𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

5日目
素晴らしい場所での癒しがあった🍀
場所はイベント出店で行った恵那峡だった
絶景の景色と癒しに包まれて
イベントや仕事と言うよりは
自身の癒しのために行ったような場所だった

恵那峡
奥にそびえる恵那山🗻

8日目
色んな事を考えていたらもやもやの嫌な感覚が蘇ってきたが、その後私が仕事で外に出たほんの数分土砂降りの雨に降られる☔️
本当に外にいたその時間だけ☔️
あれは浄化の雨だった☔️そう感じる
その後は心が穏やかになっていた
夜布団に入ったら、凄い光がイメージにきた✨
一瞬だったけれど何故かオパールが連想される✨✨
徳尾さん曰く私の感覚を信頼してという有難いお言葉に

・今を大切に生きる
・希望をもつ
・自分の長所を認めて好きになる

と、このように明るい未来のために
いただけたお言葉✨✨
その後にオパールの石言葉を調べたら
「希望」という文字が入っていた🥹✨
才能開花や創造性を高めると言った意味合いもあった✨
この感覚に気づくだけで心が大きく変わる💓

前回同様、4~5日目、7~8日目が
私には1番変化、変容を感じられる時だったように思う

「今を生きる」
これぞ魂が求めているものなのかもしれない✨
作業的な生き方ではなく
今を感じる生き方
そんな風に人生を歩もうと思った✨

あと1日✨
私の中では素晴らしいとか凄いとかしか
言いようがなく
どう凄いのかがもっと伝えられたらと思うが
これはやはり体感してみない事には分からないことも
あると思う💓

徳尾さん、素晴らしいヒーリングを
ありがとうございます🙏🏻💓

http://ameblo.jp/life-business-coaching/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?