見出し画像

間違い探しの解答:足とスニーカー編

先日公開した「足とスニーカー」のイラストは、いまのところお二人使ってくださいました。ありがとうございます。

さて間違い探しの答えあわせです。1つとっても見つけにくいのを仕込みました。このために制限時間をいつもの30秒から40秒に延長したんです。見つけられたかな?

まだのかたはチャレンジしてみてください。下の2枚のイラストを見比べて間違いを探してね。制限時間は40秒で間違いは5つ(5種類)ですよ。

いくよー、はいどうぞ!

画像1

上と下、よぉく見てね。

画像2

はい、終了〜!

どうでしたか。

さぁ、答えはこちらの5つです。

画像3

左上のスニーカーの色が違う。
爪のマニキュアの色が紫になった。
右のスニーカー下部のラインが消えた。
男性のズボン裾のシワが消えた。
左下のスニーカーの一番足首よりの紐の形状が違う。

たぶんね、5番目のは画像をアップにしないと見つけられないかもです。とっても細かいところでした。

こういうことね。

画像4

画像5

ほら、変わってます。

お疲れ様でした。

またやりますね。

チャレンジしてくれたみなさん、どうもありがとう。



お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨