もうすぐ満開(あっち向いてホイ付き)

画像1 あっち向いてホイは最後の6枚目です。スクロールに気をつけてね。まずはちょっと風に揺れるふうの桜、いいショットが撮れました。
画像2 こちらも良く似た感じだけど、もう一枚。
画像3 青空をバックに。この撮り方がやっぱり好き。
画像4 菜の花ね。撮影時は夕方だったので、空の明るさを少し調整したらこんな色になりました。子供に寄り道しすぎと怒られながら撮った写真だけど、グラデーションが綺麗でね、撮ってよかった。この次の次があっち向いてホイです。
画像5 チューリップってね、意外とかわいく写真に収められないんです。形とか背景とかなんとなくね。でもこれはかわいく撮れました。では行くよ、せーの!
画像6 あっち向いてホイ! どう? 指を下に向けた人は勝ちですよ。これはたぶんカリンのお花だと思います。

お気持ち嬉しいです。ありがとうございます✨