見出し画像

分岐点

お仕事について、彼とのことについて、あーだこーだと悩んでいた時に思い出したこと💡


彼が出世の道にいくか、私のいる場所に戻る道にいくか悩んでいた時期の少し後に、私が仕事を辞める道か、無理をして続ける道か悩む時期がきたこと。


結局、彼は出世の道、私は仕事を辞める道に進んだこと。


今日、ふとそんな時期を思い出した。

彼が私のいる場所に戻ってきていたら、私は迷わずに仕事を続けていたと思う。

私は同じ場で働いている人を好きになることが多くて、今までお付き合いした人も仕事場で出会ってきて、特に彼に対しては仕事場への執着が凄くある😂


毎日のように働いている顔や姿をみることが理想♡

そんなことを初めてアルバイトをした時に感じてたこと。


彼の働いている姿は、いつもマイペースで丁寧で、そんな姿に私はいつも安心してたこと♡

そんな安心の場所を離れることに抵抗しかなかった私を知っていて、宇宙のタイミングが味方してくれて、離れる選択ができたこと。


離れたことで、様々な変化があったこと。


私の道を進んでいること。


今こうして妖精のこころを続けていること。


彼を好きなこと♡
私を好きなこと♡


全てに感謝🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?