見出し画像

心地良い進み方を選択する

エゴ丸出しの行動は、完璧にストップがかかる✋🔴

以前は、何だかんだとスルスル〜と通り抜けれたようなことも、欲深い悪魔の私が少し顔を出したら、その道は間違っているよと教えられるような感じ。


「今日の教訓は、欲深さは相手にも伝わる」って彼に伝えたら大爆笑だった😂

彼の声に救われた🤣🩵


彼は私を完全に否定しない人。

私がとんでもない行動をした時の返事が「マジで」って驚くのは少し引いてる証拠だと最近ようやくわかった。


エゴも欲も間違った方向に使ったら強制終了。

もう以前のように、少しならいいでしょう、少しなら大目に見てくれるよね?

そんな道はもう私には歩けないのだと悟った。


もっともっと真っ白に、もっともっと純粋に、自分で自分の魂や心や身体を汚さないように。


反省して進む。

学びはいつも行動の先にあるんだと実感した出来事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?