見出し画像

幸せの連鎖

眠りながら😪💤、断捨離しようと思って起きた春分の朝🌸


起きてすぐに断捨離をして、珍しくリサイクルショップor捨てる物に仕分け。

いつもは捨てる一択だった🗑️


今日、リサイクルショップに行って査定してもらう間に
図書館で借りてから大好きになった本が「あるかなあ♡」とふと見た棚にその本が並んでた😗🩷


新刊でいつでも買えるけど、読んだ時に魂のルーツだとトキメクものは何故か古本で欲しくなる📚


それからも幸せ🩷と思うことが訪れる場所ごとに起きて、幸せの連鎖ってこういうことかと感じた😌♡♡♡


この記事を作ろうとnoteをあけたら、素敵なコメントをいただけて幸せになりました♡いつも読んでいただきありがとうございます♡

コメントいただいた記事は、実は出さずに消そうと思っていました。少し私の陰の部分に触れる内容だから。

怖さに負けずに、エイっと公開ボタンを押して良かったです🥳◯笑



ヒーリングミュージック聴きながら、お花の香りに包まれて眠る前の今もとても幸せ🌷

引き寄せのノートを見返して、少し瞑想して、ザ・シークレットの大好きな部分を聴いてから眠ろう。

今日もありがとうございます🌝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?