見出し画像

5ヶ月前に出た課題と向き合う|テレパシー|ツインレイ

彼と会った日の後でしっかりと向き合わなかった部分があったことに、朝の瞑想中にようやく気付いたこと。


自分を整えることで、自己愛が少しずつ育って、その瞬間の自分の気持ちを伝えることはできた◯

それに満足してたから見えてなかった部分。

相手の気持ちを聞くことは、そういえばできなかったなあと気付いた😔

彼とは全く関係のない、過去の傷が顔を出してたこと。


彼は反対で、私の気持ちは聞いてきたけど、自分はどう思ってるのかは教えてくれなかったなあ。


次の課題が見えてきた⭐️🔭


「あ〜もうめんどくさいなあ」と思ったら、夢で引き戻されて、「好きなんだ」と改めて思う。

好きじゃないなんて、今までのようにあっさりと思えないことも、自分の中でちゃんと認めていかないとなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?