見出し画像

貴方と龍神様は?🐲

セリです。 
ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

今日は「貴方と龍神様は?🐲」です。

龍神様🐲

龍神様は、成長する人に手を差し伸べて下さいます。

自分自身を愛する人に手を差し伸べます。

自分自身を愛し、他の方や世界を愛せる人に手を差し伸べます。

毎日を楽しそうに生きている人に手を差し伸べます。

辛くても将来の笑顔のために頑張る人に手を差し伸べます。

キラキラした人に手を差し伸べます。

自分を犠牲にしない人に手を差し伸べます。


他にもいろいろありますが、龍神様は常に皆さんを見守っています。


視えても視えなくても

龍神様が視えなくても、龍神様がついている方はいます。

龍神様が視えても、意思疎通が出来ない方もいます。

龍神様が視えても、だた傍にいるだけのように感じる方もします。

龍神様が視えなくても、意思疎通が出来る方もします。

龍神様が視えて、会話が出来る方もいます。

龍神様が視えなくても、『氣』を感じる方もいます。

龍神様が視えて、会話は出来なくてもイメージをキャッチ出来る方もいます。

龍神様がついているけれど、視えたり聞こえたりしない又はどちらか一方であり、他の方を通して龍神様の言葉を知る人もいます。


もっと色々なパターンがあると思います。


でもね、これだけは忘れないで下さい。

貴方は龍神様に愛されているってことを🐲💕

自分が未熟だから、視えないわけではないのです。
自分が未熟だから、会話が出来ないわけではないのです。
自分が未熟だから、他の人経由で言葉を知ることになるわけではないのです。

貴方は素晴らしい人です。
その証拠に、龍神様が傍にいるのです。


上記のことが何故起こるのか?

何故、上記のようなことが起こるのか?

それは、貴方に必要だと龍神様が思ったから。

お姿が視えなくても、貴方ならちゃんと進めると信じているから。

意思疎通が出来ないのは、細かいことを言わなくても貴方なら必ず解ってくれると信じているから。

ただ傍にいるだけのように感じるのは、まだ龍神様が動く時ではないから。

視えなくても意思疎通が出来るのは、視えることにより貴方が苦しむことまで視えてしまうのであえて「視る」という力を封じているから。

視えて会話が出来るのは、貴方により鮮明に何かを伝えようとしているから。

『氣』だけを感じるのは、貴方は独りではないと気が付いて欲しいから。

イメージを視るのは、そこから貴方に考えさせて学んで欲しいから。

他の方を通して言葉を知るのは、人との縁を繋ぐきっかけや凝り固まった世界から抜け出して新しい世界に目を向けて欲しいから。


実は、いろいろ龍神様が考えて出したこと。
貴方に必要だと思ったから、あえて行っていること。


だから、会話が出来ている人でも時にはイメージのみ送られてくるときもあります。
いつも視えるのに、声のみ聞こえるときだって。
時には、他の方を通して言葉を伝えてくるときもあります。

私もそうです。
私もその時々によって、りゅうちゃん達は伝え方をかえてきます🐉


だから、何も心配はないんです。
だから、何も悩むことはないのです。
だから、焦らなくていいんです。



本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?