見出し画像

【画像登録】2024/04/27

こんにちは(*・ω・)ノ

今朝ウォーキングをしている時、ネコ2匹と出会いました💕
ネコをあまり見ない地域なので、レアキャラ登場にめっちゃラッキーでした。


塀の上にいたネコにも挨拶をしたら、逃げそうな感じだったので、ささやくような小声に切り替えてみると、目を閉じてお返事をしてくれました。
もちろんネコの気持ちは分かりませんが、意思疎通が出来た気がしたので満足。

今日は良い日でした。まだ12時だけど😆


以下2枚は、先日文字入りで作った画像の改良バージョンです。

大好物、カツオのたたき

以前の胃腸炎の原因がカツオのたたきのような気がしている…。それか、少し臭みがあった気がしたイカ。それか偶然か←

昨日、夫が1ヶ月間の出張から帰宅。
今夜、回転寿司屋さんに行くのです。
明日はドライブ…

お腹を壊すかどうかの闘いだよ?
ドライブとお腹の不調は、ヒヤヒヤする組み合わせよ?
こんなにもお寿司を食べることに緊張する日はないよ。

どうしよう…胃腸炎の原因を突き止めるべく、カツオを食べるのか否か!イカを食べるのか否か!

うん、やめておこう。
もう大人だから、今の興味より、明日の楽しみを優先しよう。
(もう大人だけど、白黒はっきりさせたくて食べるタイプ🤣)

わたしも大人になったな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?