見出し画像

独自のカードリーリング

セリです。

ご覧になって頂き、ありがとうございます。
※龍神様→人についてない
 りゅうちゃん→私と暮らしている龍神様

昨日は眠かった~💤
今日はスッキリですよ😊
昨日書こうとした記事なんですが、新月で眠いしタロットカードのこと書くと力を使っちゃいそうなので見送ってました。

今日は「独自のカードリーディング」です。
あくまで私個人のリーディング方法なので、細かい突っ込みは入れないで下さいね( •̀ ω •́ )✧


タロットカード封印

一時期、タロットカードとオラクルカードのリーディングを
個人の趣味的にやってました。

本やYouTubeなども見ながら勉強したので、完全に独学ですが😆

簡単なものを読み解くだけでしたが、りゅうちゃんが集まり始めて4柱目あたりから一旦封印しました。

理由は、映像が流れってきて異様にエネルギーを消耗するようになったからです。
途中でやめないと、何時間でも言葉や映像が流れてきちゃう。
さすがにまずいと思い、封印しました。

今思うと、丁度力が開花してきて強まり始めた時だったんですよね。

力がコントロール出来てない時期でもあったのです。
だから、使用し始めると暴走した列車のように止まらなくなる。


封印期間中

封印期間中、カードたちは目につくところに置いておきました。
嫌いになったわけじゃないよ
という意味も込めて、傍に置いときたかったのです。

自分で読むのを封印していただけで、リーディングは好きでした。

だから、YouTubeを見たり勝手に私が慕っているお師匠さまにリーディングしてもらったりしていました。

特にお師匠様のリーディングが私は好きで、それが伝わったのか細かく説明をしてもらっています。


再開を決意したのは

丁度noteのみなさんのリーディングの記事を見ることが多くなってきたとき、ふっと今なら暴走せずに読めるかも?と思ったからです。

櫛名田比賣さまから『氣』のコントロールの仕方も教わったのもきっかけの一部です。

りゅうちゃん達🐉とお話しているときに、タロットカードを引くイメージが降ってきたし封印を解く時期なのかな?


謎のメッセージ

久しぶりなのでカードの浄化をしていた時に、イメージが入ってきました。

タロットカード1枚には、〇印
それ以外の枚数には、✖印

なんだ?

浄化中に、カードの意味を勉強し直そうと本を開くと
モヤモヤ~~~
何故?🤔???

りゅうちゃん達に聞くと
🐉「カードはイメージが大切!」
と言い切られるし、何かご指定があるのか?と疑問。

なんだか、答えが見つかるまでリーディングはお預けっぽいぞ。

何度も同じイメージが降ってくる。
1枚読みをしろと?
で、カードの意味についてはモヤモヤが止まりません。

何度、解説書や本を見てもモヤモヤ。

「今度お師匠様に会ったら聞いてみよう」
という結果に至りました。


独自のカードリーディング

で、先日お師匠様に会いに。
そこで聞きました。
答えは、
「タロットカードをオラクルカードのように読むといいみたいよ。
あ~、カードの本来の意味は覚えなくていいわよ。
カードから、感じたままに読むの。」

と。

= ̄ω ̄= はにゃ?

どういうこと?

「イメージが入ってくると思うから、それを言語化していけばいいのかな。」

私「何かの訓練?」
師「そうね。」
私「今後、言語化されたもの以外にも神様やりゅうちゃん達からイメージが送られることが多くなるってことですか?」
師「そうね。だから、カードを通してイメージを読み取るってことが必要になるのね。」

私、イメージを読み解くのが下手くそなんですよ😓
読み解けても、感覚で理解するので言語化出来ないことが多いんです。
で、落とし込むのにりゅうちゃん達🐉やお師匠様に言語化してもらっていたんです。

普段は、神様⛩️龍神様🐲りゅうちゃん達🐉は私が受け取りやすいように言語化してくれているんです。


今後の私のカードリーディングは、「イメージ言語化ミッション」となったわけです😆

独自路線突っ走っていきますよ~😆


本日はここまで


貴方の人生が輝きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?