見出し画像

腹黒ドSイケメンの""癖""について萌え語り

ムーンライト活動報告に投げていたのですが、せっかくなのでこちらでも共有🥰

この小説について話題にしています。🔞なので閲覧注意。

悪魔のキスは愛が死んでいる

まずわたしはグロ描写が大好きです♥ あと痛い描写が大好き……。いかに女の子が苦しんでいるかに命を注いで書いております(白目)

女の子が可哀想であればあるほど男のイケメンさが際立つと言いますか……。「これほど酷いこと、これほど嫌なことをしている男!!!」と思うと最高に萌えるんですよね。

今回の53話に関しては、不味い描写が非常に楽しかったです!!!!!いかにどれほど不味いか、文字面だけで「う、うわぁ……」と読者がドン引きするような不味さを表現したいなと思って書いていました(は?)

セラエルちゃんは口をきけない状態ですが、その場面で吐息だけ聞こえてるのはどうなの?と思ったものの、こういうのはえっちなので入れました(がばがば)

それとこれも私の癖なのですが、ディアンシャのセリフがもう……………………かっこよすぎて( ;  ; )( ;  ; )
個人的に、こういうドSプレイ(?)をしたときに、男の方もすごく興奮している、みたいなシチュより、「なんとなく喜んでるけど女の子の悶え具合に比べたらダウナーすぎる」くらいが好きでして……。
圧倒的な男>>>>>>女の男攻めを好むため、つまりそれは男に同じ土俵にたって欲しくないんですね。天使が悶えている(興奮している訳ではないが感情が昂っている)ときに、悪魔側は同じ温度感で興奮しているのではなく、もっと低い温度感でいるのが好みでして……。「女の子がここまで頑張ってるのに、お前の喜びそれだけ?!!それだけの喜びのためにここまでしたの!?!!」が最高に好きです(真顔)
だってそれって最強にドSすぎませんか……? たったそれだけの喜びのためにそこまでやっちゃう男、あまりにも悪役ではないめすか……? しかもド攻めすぎませんか……????
「ほとんどなんの関心もない男×めちゃくちゃ悶えてしまう女の子」の組み合わせがあまりにも好きなんですがまじでないんですよね。まじでなくて本当にムーンライトではやってほしいです(無理)

だからディアンシャくんが、「かわい」と一言言うだけとか、「そんなに嫌?」と""ほんの少しの言葉責め""をするところがめっっっっちゃ好きです……。
「かわいい」ではなく、「かわい」で止めてるところが良きポイントですよね……。はぁ……。


さらに今回の話は他の悪魔に見られるという最低最悪のまじで倫理観終わってるストーリーなのですが
、人に笑われるのってほんっっっっっとに可哀想じゃないですか。しかも赤の他人で、さらに自分の嫌いな悪魔ときたらもう……。しかもこの笑い方とかからかい方、明らかに「イジメ」レベルの陰湿さというか。そこが……""""イイ""""。
さらにヒーローが積極的にこの場を用意したという事実。これが何よりイイ。
ディアンシャが見世物にしたというのがね……うん……。

周りが悪魔だらけで敵だらけで、一番信じているヒーローにさえ裏切られて笑いものにされて晒されるという最低なシチュ、あまりにもかわいくて泣く。本当に好き。セラエルちゃんごめんね()

でもね!!!!!
それでもセラエルちゃんが口内の気持ち悪さで嫌な思いをしていたら、ちゃんとキスして口直ししてくれるんですよね。神。そういうスパダリ具合が……ほんとナニ?って感じで……。
口移しで食べさせてあげるのも優しい……。かといって、椅子を蹴ったりするような乱暴さ見せるのもめっちゃよくないですか? ちなみに椅子を蹴ったのは"わざと"で、普段はそういうことはあんまりしないですね。ディアンシャは今回の"役"に徹するためにわざと蹴ってます。そういうとこ好き。

てかこのシチュでほかの女の話をはじめるディアンシャほんとうに最低ですよね……ドクズすぎ……あははウケる。かっこいい。好き。


そのあと太腿などをアイスピックで刺したシーンなのですが。実は当初は、肌は氷で凍らさず、血はダラダラのままの予定でした。正直そっちの方が絵面は絶対によくて、血がだらだら状態でカウンターに座らされてる天使あまりにもかわいくないですか?(頭がおかしい)
そもそも半分磔状態にされてる女の子はあまりにもかわいい。

でも声ですら他の悪魔にバレる設定なのに、血の匂いがプンプンするのはまずいのでは……と思って泣く泣く凍らせました(真顔)。愛液の匂いはご都合ということでスルーしてください(白目)

わたしはこういう痛めつけられてる半分拷問みたいなシチュが大好きなため、自然治癒能力の高い女の子主人公を書きがちです。
とはいえ、愛のないガチの拷問(?)とかは好みではないし、あくまでCP内でやってほしいですし、男からの溺愛もほしいんですよね。また女側が「全く望んでいない、ただただ泣け叫ぶだけ」というシチュもちょっと悲しくて……。両思いでこれをやって欲しい!!!!!!!(頭がおかしい)

えーーんそのあとセラエルちゃんが…………。嫌なのに感じてしまうシチュあまりにも良すぎ……て死ぬ………………。可哀想すぎて可哀想。可哀想はかわいい。こんな不本意なシチュで感じてしまって吐息をもらしてしまうのあ゛ま゛り゛に゛も゛か゛わ゛い゛い゛。

んであとは結局ディアンシャくん、一回も他の悪魔に触らせないの愛に溢れていていいですよね……( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )(は?)
ここがディアンシャの溺愛ぶりだと思ってるんですけど………………

しかもちゃんと最後に抱き上げるときは、自分のジャケットをかけて見えないようにしてくれるという紳士ぶり。(※紳士は拷問しない) やはりスパダリなんよ………………(スパダリとは?)



いやぁ、本当に楽しい回でした。まじでめちゃくちゃ萌えました。これ書いた私天才…………。
これと同じような内容の小説をあと100回は読みたいのでお願いだから誰か書いてください…………………………………………。(書いてる人いたらコメントください)


最後に、なんだかここ2日PVが急増したのですがなぜですか……?
たくさん更新はしましたが、そもそもムーンライトは最新更新でトップページにのるわけじゃないのであまり意味なさそうだなと思っていたのですが……。短編のほうもいうほど伸びていないですし、短編より読まれているので、短編のおかげというわけでも無さそうなんですよね。ランキングから入ったような形跡もないですし……。まじでなんで……?
だけど今朝からは落ち着きそうな雰囲気ですね……なんだったんだ……?土日だったからか……?いやでも今までも土日も普通だったのになぁ。

ちょっと朝更新で来てくれる人が増えた印象はあるので、数日は朝更新しようと思ってます。いろいろな時間帯に投稿することで、色んな人の目に触れたらいいなぁと思いつつ……。



悪魔のキスは愛が死んでいる

──天使は決して悪魔と交わってはならない。

仕事一筋で無味乾燥の毎日を送っていた天使の少女セラエルは、悪魔の男ディアンシャを助けてしまう。彼に心惹かれ、セラエルの日常は鮮やかに塗り替わる。
意地悪で、優しくて、じわじわと甘く弄ばれて。強烈な愛欲の日々に、それでも「堕天」だけはしてはいけないと、最後の一線だけは守り続けたセラエルだったが。

「ここまで堕ちてて手放すかよ。ばぁか」

惚れた弱みにつけ込むディアンシャは、ドSを超えた腹黒さで!? 最後の別れの日、陥落寸前のセラエルは──

これは、悪魔×天使の歪愛物語。


▶倫理観はログアウトしました。
飴と鞭の温度差が砂糖菓子とドブ川くらいあり、ガチ悪役との夢小説等が好きな方にオススメ。

1章→猫かぶり悪魔、2章→腹黒発覚、3章→好きを認めない天使vs認めさせたい悪魔、4章→両思い 
最終形態→可哀想な目に遭う天使をかわいがる悪魔と、健気に悪魔を恋い慕う天使



※ヒーローはスパダリ・長寿・人たらし・あざとい・冷淡・鬼畜の属性持ち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?