見出し画像

R18G小説『悪魔のキスは愛が死んでいる』web更新中



告知画像はこんな感じになりました。
実際に「小説家になろう」で現在更新中です。

https://novel18.syosetu.com/n1801il/

ブクマ、評価、感想などいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!


倫理観はログアウトしてます

甘イチャと曇らせの温度差が桜並木とドブ川くらいあります。根っからの人外悪魔&天使を目指しました。
とはいえ、現在更新中の話はまだマシなので安心してください(?)


地雷一覧

〇要素一覧
ドS、執着、スパダリ、溺愛?、らぶえっち?、鬼畜、薬物、媚薬、賭事、食人行為、吸血行為、自慰行為補助、自慰鑑賞、眼球舐め、拷問、強姦?、嗜虐、羞恥?、屈辱、無理矢理、不貞行為、痴漢、視姦?、モブレ?、スワッピング?、精神的DV?、注射、流血、シリアス、魔法、異世界、人外、悪魔、天使、ストーリー重視、異種姦

〇もう少し細かく注意書き
・圧倒的男攻めです。自ら道を切り開く,強い女主人公が好きな方はブラバ推奨。(ただし、よわよわ,流されヒロインではないと思ってます)
・ヒロインの天使は性格はいいのですが人間を見下している節があるため、中盤はイライラするシーンがあるかもしれません。終盤は、いろいろと諦めてください。
・ヒーローヒロインともに、中身の人外色強めなので思考がだいぶズレてます。外見はテンプレ的悪魔天使の見た目。
・大団円のハピエン、純粋な甘々イチャイチャラブコメが好きな方は絶対に合わないので読まないでください。逆に、甘イチャシーンは飛ばしてもいいので、歪んだやばい話が好きな方はぜひ最後まで楽しんでください!
・ヒロインの廃人化、虚ろ目系エンドではありません。


これでもかってほど地獄を詰め込みました💖
だって悪魔だもんね🖤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?