見出し画像

次の大きな詐欺 - Net Zeroの気候変動

"このメールはいつものように偏ったMSM(GBニュースを除く)では見られないような事実や情報に基づいており、おとぎ話の「気候変動の皇帝」は立派な服を着ているのではなく、実際は丸裸だという私の結論を多くの人が共有するきっかけになれば幸いです。"

以上は、Nairn(ネアン)のダグラス・ブロディが "家族と友人 "に宛てた最新のメールから引用したものである。 私たちは彼のメールに親しんでいるので、"友人 "とみなすことにする。 いつものように、ブロディは期待を裏切らない。彼の最新の発信はこう始まっている。

"責任感のない人間嫌いのWEF/UN/WHO/ビッグマネーの暴君とその傀儡政治家に虐げられ続け、うんざりしている。"

7月末、私たちはブロディが英国とスコットランドの両政府に宛てた公開書簡を発表しました(こちらをご覧ください)。 それ以来、彼は国会議員に宛てて「Complicit by his silence」と題したフォローアップのEメールを書きました(こちら)。 以下は、私たち「友人」に宛てた彼の最新のメールです。

By Douglas Brodie BSc, Nairn, 31 August 2022

私は、責任感のない人間嫌いなWEF/UN/WHO/ビッグマネーの暴君とその操り人形である政治家たちによって、抑圧され、虐待され続けることにうんざりしている。英国国内の平均的なエネルギー料金は、2023年までに年間7700ポンドに達し、国民年金の4分の3以上を食い尽くすと予測されており、一部の企業ユーザーはエネルギー料金が500%上昇することに直面しています。私たちの誤った気候政策とエネルギー政策は、何年も前からエネルギー価格と電力価格を押し上げてきた(スライド7)。ウクライナ戦争と自傷行為の多い欧米の対ロシア制裁は、天然ガスを急速に削減することの非現実性を突然示し、Net Zeroは、我々が現在直面している恐ろしいエネルギー危機をさらに悪化させました。

いわゆる気候変動に関するコンセンサスに反対する勇気をもって発言した私を「気候変動評論家」と蔑んだすべての人に、私はこう言いたい。「今日の混乱は、私がずっと正しかったことを示し、明らかに欠陥のある気候カルトの物語に疑問を持たなかったあなたが間違っていたことを示しています」。

私の同僚であるジョエル・スマーリーは、過去2年半に渡って私たちに課せられた政治の行き過ぎた行為について、同じ志を持ち、「革命の準備はできているか?」

このメールは、いつものように、偏ったMSM(GBニュースを除く)では見られないような事実や情報に基づいており、おとぎ話の「気候変動の皇帝」は立派な服を着ているのではなく、実際には丸裸だという私の結論を、より多くの人が共有できるように願っています。

私には、政治家が私たちに嘘をつき、「気候変動」、別名「人為的地球温暖化」についての誤ったプロパガンダを与え、腐敗した、金で雇われた主流メディア(MSM)がそれを援助してきたことが、目に見えて明らかである。悲しいことに、この嘘とプロパガンダは非常に広範かつ効果的であったため、多くの人々が「公式の物語」を丸呑みにしてしまった。ちょうど多くの人々がコビッドの「大流行」の嘘とサイ・オプスのプロパガンダを丸呑みにしてしまったように。これらのCovidと気候変動の嘘と偽りのプロパガンダは、私の仲間の「陰謀論者」ニール・オリバーがGBニュースの2部構成の独白で見事に暴露している(こちらこちら)。

気候変動政策を支持するすべての政治家が実際に嘘をついているかどうかはわからない。もしかしたら、ビル・ゲイツ財団、ジョージ・ソロス財団、ロックフェラー財団、国連気候変動担当大使(首席宣伝官)のマーク・カーニーなどが高所から資金を提供して広めた気候変動プロパガンダを自ら飲み込んでしまった「役に立つバカ」なのかもしれない。私の匿名のBccリストに載っている政治家の誰かが、反論してくれると助かるのだが。

私は何年も前から、私たち国民が、自虐的な気候変動政策のために、エネルギーインフラの破局へと夢遊病的に向かっていることを警告してきた。この文脈で「夢遊病」という言葉を使った私の過去のメールや投稿は、キャシー・ジンゲルが最近経験したコヴィド狂のマイケル・ゴーブの手による、奇妙な偶然(ではない)により気候変動狂でもあるように、すべて無愛想な無視かまったく返信がないものばかりであった。

  • 私の2015年のメール "スコットランドのエネルギー戦略" Murdo Fraser MSPと彼のホリールードエネルギー委員会に送ったものです。

  • 私の2018年の投稿 私の友人ジョン・グラハムが主催し、様々な国会議員やMSPに送られた政治家は聞く耳を持たないのか?

  • 私の2018年のメール「気候変動法は数千億ポンドを浪費する」は、当時のフィリップ・ハモンド財務大臣らに送付した。

  • 私の2018年のメール「気候・エネルギー政策の無意味な非現実性」様々な国会議員やMSPに送信。

  • 私の2021年の投稿 The Futility of Net Zero hosted by my friend Ed Hoskins、様々な国会議員やMSPに送った。

確かに、過去2年半の間に政治家たちがコヴィドやワクチンについて我々を罵倒し、嘘をついてきたことに遅ればせながら気づいたのだから、気候的に何の問題もない過去20〜30年の間に「気候変動」についても嘘をついてきたという現実に目を覚ますときが来たのであろう。

そのような嘘の典型的な例が、最近のボリス・ジョンソンのツイート(動画付き)で、2050年までにネットゼロを達成するという彼の空想上の目標に対して、我々が「良い進展」をしていると主張しているのである。私は「嘘」という言葉を慎重に使っています。なぜなら、彼の科学顧問の脚本家が全員信じられないほど愚かでない限り、彼が台本通りの言葉を信じるほど愚かであるはずがないと考えるからです。マイク・イェドン博士らがハーグの国際刑事裁判所(ICC)に申し立てた人道に対する罪(Covid-19)と同じように、彼は意図的に経済にダメージを与え、我々全員をより貧しくするために発言し、実行していると私は考えている。すべては、マルサス的な1991年のローマクラブの声明、「本当の敵は人類そのものである」に帰結する。これは、ライナー・フエルミッチCovid-19人道に対する罪のモデル訴訟裁判でも取り上げられた。

政治家が故デヴィッド・マッケイ教授(英国最高科学顧問)の言うことを聞いていれば、我々は今頃エネルギーインフラの「ホラー・ストーリー」に直面していなかっただろう。マッケイ教授は、オンラインブック「熱風のない持続可能なエネルギー」の中で、簡単な工学的計算を行い、現代の産業経済を天候に左右される断続的な自然エネルギーで賄うことは不可能であり、破滅的なジョンソン氏が我々に課したものであることを示している。マッケイ教授の紛れもなく賢明な助言は、我々の政治家達によって、以前は理解できなかった下心のために故意に無視されましたが、それは今になって彼らの邪悪なCovid skulduggeriesを通して明らかにされました。このテーマに関する他のコメントはこちら

ボリス・ジョンソンのツイートで吐き出されたナンセンスを論破するために、私はいくつかの重要なポイントに限定して説明する:

  • Net Zeroについて「順調に進んでいる」と主張するのは、大嘘です。この投稿で最新のエネルギー統計を使って説明したように、英国気候変動法に基づく自傷行為の10年以上後、私たちは化石燃料への依存を減らすためにほとんど前進していませんし、世界全体としてはさらに後退しています。自然エネルギーの断続性は、送電網のバランスとバックアップのために常に化石燃料の電力を必要とするので、これは当然と言えば当然です。マイケル・ケリー教授による、ネット・ゼロが達成不可能な簡単な理由を綴ったこの論文を読んでみてください。再生可能エネルギーがいかに破滅的に失敗したかを示すこの世界的なデータを見て、ボリス・ジョンソンのような愚か者による再生可能エネルギーの心ない賞賛を否定してください。

  • 2050年までにNet Zeroを達成できなかった場合のコストは「はるかに大きい」と主張しているが、これも大ウソである。不当な理由により、政府は破滅的なNet Zeroを一方的に追求することを約束し、中国やインドなどの国々は、60年後も稼働している安価で効果的な新しい石炭火力発電所を何百基も建設し続けているのである。ボリス・ジョンソンは、このことが、「気候変動に取り組む」ための我々のちっぽけな努力(英国は世界のCO2排出量のわずか1%を排出しているにすぎない)が、たとえ人為的なCO2温暖化に関する怪しげな科学が信頼できたとしても、世界的には何ら変化をもたらさないことを意味していることを知っているに違いない(信頼できないが)。国連のIPCCは、自然ではなく人間が気候に与える影響について研究することだけを義務づけられている。

ジョンソン氏が言う220億ポンドの「投資」とは、この冬に残酷なほど実証されるかもしれないように、おそらくドブに捨てられた金であろう。

ヒートポンプの想定される利点を称揚すると、完全に偽のプロパガンダです。私の同僚であるポール・ホームウッドによるこの投稿のまとめは、ヒートポンプが遡及的に設置される家庭用暖房のための役に立たない技術であり、化石燃料の純消費量をごくわずかに節約するだけで、我々をより寒く、より貧しくするだけであることを示している。

電気自動車の想定される利点を賞賛することは、完全に偽のプロパガンダです。ポール・ホームウッドによるこの投稿のまとめは、電気自動車が化石燃料の正味の消費を(あったとしても)ほんのわずか節約するだけで、鉱物資源や環境、生態系には莫大なコストがかかることを示しています。マーク・ステインは、彼の「リチウムの嘘」セグメントで電気自動車の無意味さをパロディにしています。空想上のグリーン・エネルギー移行を実現するために必要な、不可能な世界の金属資源に関するこの分析も参照してください。

彼のツイートの後、我々の破滅的な気候とエネルギー政策のおかげでエネルギーと電力価格が何年も上昇した後、ジョンソンはバイデンの意図的または不必要に引き起こされたウクライナでの戦争でプーチンを倒すために、我々が高騰したエネルギー法案に「耐えなければ」ならないと言う度胸のある首を持っている。

天候に左右される自然エネルギーに大きく依存することで、意図的に無視された「部屋の中の象」のような問題は、風力タービンを駆動するための風を無視し、ソーラーパネルを駆動するための太陽を無視し、おそらく電力需要が最も大きい冷たく暗い真冬の数日間または数週間に直面することが避けられないということである。電力システム工学の学位を持っていなくても、この問題が非常に大きな問題であることはわかる。特に、これだけ多くの石炭発電所を停止させ、ガス発電所を経済的でないものにしようとし、信頼性の低い再生可能エネルギーを優先させ、原子力発電に行き詰まった後ではなおさらである。この問題を引き起こす可能性のある大型のアンチサイクロンが停滞すると、近隣の大陸諸国も簡単に巻き込んでしまうため、国際的な相互接続網からの供給は当てにならないのである。

気候憂慮論者は、送電網規模の蓄電池が助けになると言うが、これは「絵に描いた餅」である。国の送電網はすでに非常に高価なバッテリーシステムで供給されているが、これらは一過性の中断をスムーズにするために数分間だけ持続するように設計されており、天候に左右される再生可能エネルギーの供給不足が数日あるいは数週間続くことをカバーするには何桁も足りない。特に、破壊工作員ジョンソン氏が進めようとしている主要供給源として再生可能エネルギーを導入してからはそうであろう。

この記事で、私たちの狂気の気候・エネルギー政策の背後にある「魔法のような思考」が露呈している。私や他の多くの人が何年も前から言っているように、なぜ世界は気候変動憂慮論者が要求するような化石燃料からの「移行」の準備が整っていないのかを示している。この記事では、アメリカの電力供給をたった2日分貯蔵するだけで、世界最大の電池工場であるテスラのギガファクトリーの年間生産量の約1,000年分が必要になると計算している。この計算や類似の計算は、気候変動憂慮論者によって単に無視されてきた。

いったいなぜ気候変動カルト主義者は、無益で自傷的な政策に固執するのだろうか?意図的な妨害工作なのだろうか?彼らは心理的におかしくなっていて、長年にわたって多くの国家機関や国際機関を巻き込んで失敗した政策の明らかな大失敗を受け入れることができず、さらに事態を悪化させようと妄想に取り付かれているのだろうか?

なぜ政治家がNet Zeroを押し通そうとするのか、その理由はHL Menckenの言葉を借りれば、ありえない話である。「現実的な政治の目的は、民衆を警戒させ続けることであり、それ故に、民衆を安全に導くことを強く求めるのである」。

私は、彼らがNet Zeroを推進する本当の理由は、上記のローマクラブの引用で表現されているように、完全に悪意があり、政治家がCovid「プランデミック」に関する悪巧みやウクライナでの不必要に攪乱する戦争を通じて国民に与えた致命的な虐待で証明されると信じています。私は、マイク・イェドン博士が最近行った予測(36:00)に従う。彼らは、明らかに意図的に食糧と燃料の供給を削減しようとした後(私の以前のメールに記録されている)、食糧と燃料の配給を開始する口実として気候変動を利用し、我々を強制的にデジタルIDを受け入れさせ、それを使って我々を去勢しようとするだろうというのである。

もし私が完全に間違っているなら、Bccリストの政治家の誰かが私を正し、Net Zeroの気候変動イデオローグたちの頭の中で何が起こっているのかを説明してくれると助かるのだが。もし彼らが悪意を持って行動していないのであれば、精神的に病んでいるのだろう。いずれにせよ、彼らは止めなければならない。

たとえ国連のIPCCの欠陥のある気候科学が人為的な影響しかカバーしていないとしても、英国人がいくら自虐的になっても、世界的には少しも変わらないことを念頭に置いて、人為的な地球温暖化の疑いについて「何かする」ためにNet Zeroで政府を支持すべきだと考える深く洗脳された国民がまだいるなら、以下にその考えを鎮めるためのいくつかの解毒剤を紹介します。

まず、私の同僚であるThe White Roseのロージーがまとめた50年にわたる気候変動予測の失敗例を、歌に合わせたこの巧みなプレゼンテーションでうまく補完している。

第二に、腐敗し加担するBBCでは報道されていないが、235人の教授を含む多くの科学者が最近、世界気候宣言に署名し、「気候に緊急事態は存在しない」と宣言していることである。その中の一人の教授が、まさに私の気持ちを代弁してくれている:

私は病気です。もっとはっきり言えば 永久に続く、ますます宗教的な気候の戯言、エネルギー転換に関する空想、電気自動車への崇拝、コロナから大火災や気象災害まで、恐怖物語や終末シナリオにうんざりしているのである。毎日、マイクやカメラに向かって叫んだり、新聞に印刷したりする人たちに我慢がならない。科学が政治の娼婦にされる様を見なければならないことに苦しんでいる。

奇妙なことに、私はこのメールを書くきっかけとなったのは、TCWの「サイクロンおばさん、気象庁の新しい熱波の乳母」という記事である。この記事は、気象庁の乳母ぶりと、干ばつ、洪水、山火事、嵐、熱波、巨大な雹など、その日の悪天候を何でも極めて非科学的なドラマにしてしまうという現在の慣行をカバーするだけでなく、過去数世紀に起きた英国の破壊的な異常気象をリストアップし、ポール・ホームウッドによるこの投稿集で記録されている、現在我々が経験中のものよりはるかに悪いものであることを示している。このような現象が起こったのには、気候変動学者たちの恐怖を煽るような行為とは正反対の、正当な理由があるのだ。

英国の小氷河期の気温が低かったというのは、驚くべき説明である。実際、これは科学的に予想された通りであり、当時寒かった英国の緯度帯で熱勾配が強まったためである。好意的な言い方をすれば、気候変動に関する宣伝文句は、単に自分たちの都合の良いように話を作っているに過ぎない。ポール・ホームウッド氏の分析の強みは、一般に公開されている公式統計を使って論証することである。例えば、気象庁の誤った気候プロパガンダを論破するために気象庁自身のデータを使った場合、より効果的である。

グリーンランド氷床が溶けるかもしれないという恐怖を煽り、まだ不安を感じている人は、この投稿を参考にしてほしい。中国やインドなどは切腹に追随するつもりはないのだから、どうせ私たちにできることは何もないことを忘れないでほしい。数千年のうちに、我々の不安定な北方文明は、おそらく厚い氷河の下に埋もれてしまうだろうことを心に留めておいてほしい。

危険とされる大気中の二酸化炭素が着実に増加しているにもかかわらず、警鐘を鳴らす人々の恐怖に反して、地球の気温は25年前とほとんど変化していない。地球の気温の変化がごくわずかであるということは、地球の気候変動がごくわずかであるということであり、これもまた、非科学的な警鐘を鳴らす人々の恐怖に反することである。私は、現在、周期的な大西洋十二指腸振動(AMO)の温暖期が終わりつつあると推測している。AMOは、過去170年間の観測で、世界の陸地と海の気温の上昇と下降に連動して変化してきた。残念なことに、AMOについては、IPCCの政策決定者向け要約報告書では一度も触れられていない。この検閲は、彼らの倫理観の欠如と卑怯な動機について知る必要のあるすべてを物語っている。

もし、これまでの規則的なパターンに従えば、AMOはまもなく冷却期に入り、地球の気温は一挙に低下することになる。ローソン卿の気候シンクタンクの諮問委員によれば、次の温暖化局面が再び始まるのは2050年頃で、皮肉にも無意味なネットゼロエミッション政策の目標時期である。

国連IPCCの御用学者たちは、「地球を救う」という口実で、非民主的で官僚的な世界統治を目指すことを決して隠してこなかった。2015年、その事務局長は、彼らの目標は「産業革命以来」行われている「(世界の)経済発展モデルを意図的に変革する」ことであると述べた。この目標を達成するための必死の努力の中で、彼らは2018年の1.5º特別報告書で、気が遠くなるほど不可能なタイムスケールでのCO2排出削減、すなわち「世界の人為的な二酸化炭素(CO2)の純排出量は2030年までに2010年レベルから約45%減少し、2050年頃に『正味ゼロ』に達する必要がある」と呼び、完全に「飛び越えた」のであった。

共謀したMSMや既成のお喋りクラスは、これらの新しい目標が持つ目を見張るような意味を単に無視したのである。世界のCO2排出量は2021年に過去最高を記録し、国連IPCCの特別報告書は政治的なごまかしであり、気候とは何の関係もないことが示された。なぜ思考力のある人が、気候についてこのようなペテン師の言うことを信じるのか、私には理解できない。

上記の証拠はすべて、Net Zeroが知性を侮辱するものであり、とんでもない、達成不可能な詐欺であることを示している。しかし、我々の破滅的なエネルギー政策のために、配給制、停電、経済的破壊が迫っているのに、デビッド・カーテン以外の政治家は、無意味で破壊的なネットゼロの廃止を提案さえしていないのである。主要政党がこれまで打ち出してきたのは、取るに足らない端っこをいじることだけだったのだ。Reformのリチャード・タイス氏は、30分のプレゼンテーション(約5分半から始まる)で、「気候変動」、Net Zero、化石燃料エネルギー生産を抑制し新規投資を抑制するためのESG規制について全く触れていないことを除けば、大胆な計画を持っている。17:20のスライドでは、高額な補助金を受ける再生可能エネルギーの導入が進むにつれ、電力価格が長年にわたって着実に上昇していることが示されている。

なぜ主要政党は、彼らの貴重で無意味なNet Zeroを破棄したがらないのでしょうか?それは、彼らのCovid「プランデミック」が「すべてのジュースを絞り出した」状態で費やされた今、全体主義的なコントロール(上記のマイク・イェドンの予測を参照)を課すための簡単な機会を与えるからでしょうか?なぜこれほど多くのWEF/国連の操り人形が突然、「気候変動への取り組み」を口実に、「経済的荒廃と広範囲にわたる飢饉」につながりかねない自国の食糧生産の大幅な削減を強要しようとするのか、あなたはどう思うだろうか?腐敗し、加担するMSNは、なぜこの悪質な展開にさえ言及せず、世界中で起こっている大規模な農民の抗議行動についても報道しないのだろうか?

最近、反ナチス映画「鉄の心臓の男」を見て、私の同僚マーガレット・アンナ・アリスが最近ドイツ連邦議会に出した公開書簡を思い出した。口が達者な現代の「総統」の多くは、ナチスと同じように悪者であるように私には思える。ゲッペルスはきっと彼らの精神操作のプロパガンダ技術を賞賛することだろう。

目を開けて、目を覚ましてください ライナー・フュエルミヒ大陪審の議事録から、全体主義的な世界支配のためのアジェンダを明らかにする証拠の概要を読んでください。この人たちの邪悪で、あからさまなコヴィッドとネット・ゼロの「人道に対する罪」から逃れさせてはいけないのです。

Featured images: Bob Moran


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?