見出し画像

バクディ教授が倍返し:コロナワクチンから再びDNA検出(マグデブルク 16.9.2023)

「ところで、ポール・エーリッヒ研究所とロバート・コッホ研究所が、現在、非常に厳しい立場に置かれていることも朗報である。厚生省です。なぜなら、あなた方全員、私たち全員が、彼らが手の内を明かし、なぜこの汚染を検出しなかったのか、なぜいまだに否定し、これらのワクチンは安全だと言っているのかを明らかにするよう要求できるからです。

すでに2023年4月末、スチャリッド・バクディ教授(www.kla.tv/26003)は、多くのmRNAワクチンが製造工程でいわゆるプラスミドDNAに汚染されていることを報告した。彼はその結果生じる危険性を警告した。2023年9月16日、マグデブルクで行われたデモの大学医師は、当時の彼の発言を裏付ける新たな調査結果を報告した。

もちろん、スチャリット・バクディ教授はこの機会を逃さず、私たちに挨拶メッセージを送ってくれた:

親愛なる同胞の皆さん!
今日、私の心と魂は皆さんとともにあり、皆さんと分かち合いたいとても良いニュースがあります。4月末に私は、ワクチンのバッチが細菌の染色体、つまりDNAで汚染されていることを示したケビン・マッカーナンによって重大な発見がなされたとお伝えしました。 これらの物質には人々の遺伝子を改変する可能性があるため、これが世界中でさらなる注射を直ちに禁止する理由であると私は言いました。 世界中の誰にもそんなことは許されません!

このニュースがドイツで広まったとき、私たちの批評家たちは、アメリカでのこの偶然の発見をそれほど広く広めるべきではなく、まず再現する必要があるとコメントしました。 良いニュースは、この発見がドイツを含む世界中のいくつかの場所で再現されたことです。 ケーニッヒ教授は現在、調査結果が数字で明確に裏付けられた証明書を発行している。 そして、彼女もマッカーナンと同様に、ワクチンのバッチ中に非常に多くの汚染DNAが検出されたため、当局が更なる検査と管理なしにこれらのワクチンの注射を続けることを政府の誰にも許可することはもはや不可能となっている。

この事実は数日から数週間のうちに常識となるだろう。 そして良いことは、メディアを含むこの社会の政治家や意思決定者が、今、突然、自分の身を守るために方向転換する機会を得たことです。なぜなら、彼らは、このままこの道を追求し続ければ、 ...もしあなたが、汚染された可能性のあるワクチンバッチ、ワクチン接種者、つまり人々の遺伝子を変える可能性のあるワクチンバッチの注射を主張するなら、あなたはおそらくあなた自身の存在を破壊したことになるでしょう。 再選はできません。 しかし、今では彼らは皆、「はい、私たちはそれを知りませんでした。」そしてそれが真実なのです、なぜならこの発見はわずか半年前に行われ、つい最近確認されたからです。 この点において、彼らには身を引く機会があり、責任ある立場にある正常な人間的理解を持っている人が、この機会を利用して自らの首を外に出すとは考えられません。

ところで、私の同僚である医療従事者が未だにワクチン接種に積極的だとは思えません。 彼らはそれを行うことができますが、彼らは自分自身の存在を危険にさらしています。 なぜなら、この遺伝子を改変する可能性のある汚染物質がワクチンに含まれていることを患者に知らせていないことが現在ではわかっているからです。 それをせずにワクチン接種するなら、今度は彼らの番だ。 そして、彼らはこの連鎖の中で最も弱い部分です。 彼らは最初に罰せられるのである。

ところで、良いニュースは、パウル・エールリッヒ研究所とロベルト・コッホ研究所が現在、非常に困難な立場にあるということです。 保健省。 なぜなら、あなたたち全員、そして私たち全員が、彼らにカードを公開し、なぜこの汚染を証明していないのか、そしてなぜ彼らがまだ否定し、これらのワクチンが安全だと言い続けているのかを明らかにするよう要求できるからです。 それが私が今日伝えたかった良いニュースです。 私たちは皆とても幸せになるはずです。 さようなら!"

by Tabea S.

情報源/リンク

MitteldeutschlandTVによる2023年9月16日のマグデブルクでのデモのライブストリーム。
スチャリッド・バクディ教授によるビデオメッセージ付き(最短2:17:12-2:23:19)。
https://rumble.com/v3hwuje-tag-der-wahrheit-in-magdeburg-am-16.09.2023.html

ミッテルドイッチュラントTV
www.MitteldeutschlandTV.de

https://t.me/MitteldeutschlandTV

生物学者:バイオナンテックワクチンに大量のDNA混入 「これを使ったワクチン接種はすべて違法」(19.09.23)
https://www.epochtimes.de/politik/deutschland/biologe-massive-dna-verunreinigung-in-biontech-impfstoff-jede-impfung-damit-war-illegal-exklusives-interview-mit-dr-juergen-kirchner-a4413751.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?