見出し画像

合成生物学は、自然の生命体を人工のものに置き換えることを目的としています

数年前、リークされたFEMAの文書には、人々は基本的に再教育のためにFEMAキャンプに入れられると書かれていました。 この概念は「もう古い」とセレステ・ソラムはマリア・ゼーに語った。 この計画は、「ポストヒューマン」思想に取って代わられたのです。

"2019年、私たちはすべての主流メディアで『ポストヒューマンだ、ポストヒューマンだ』と聞きました。 彼らはもう人間を必要としない。彼らは合成生物学に行くのです。 彼らは、あなたや私と同じように見えるが、[ ]彼らは完全に合成または人工である合成ヒューマノイドに行く...新しい人間は、[covid]ワクチンを接種した両親から生まれ始めた。"


COVIDの時代が始まるやいなや、指向性進化や実験的進化を利用した研究者たちが、合成生物学を使って地球上のすべての生命、特に人間を遺伝子操作で改変する作業をエスカレートさせたのである。 下のビデオは、合成生物学を簡単に紹介したものです。

TechNYouVids 合成生物学の説明、2011年8月9日 (7分)

今月初め、ジー・メディアのホストであるマリア・ジーは、合成生物学の概要を説明するソラムにインタビューしました。合成生物学は、すべての自然界の生命体を人工的なものに置き換えることを目的としています。 1975年、アシロマ会議において、地球上のすべての生命体を遺伝子組み換えすることが決定された、とソラムは言う。"ゲノムを見つけることは、謎を(解く)ことではなく、遺伝暗号を利用することだった。"

ソラムは、国土安全保障省と連邦緊急事態管理庁(以下、FEMA)の請負業者として働いてきた。彼女の訓練とアクティベーションには、悪名高い911の日、洪水や地震のオペレーション、大量殺傷の演習、その他多数のオペレーションが含まれます。FEMAの認定を受け、プロフェッショナル・ディベロップメント・エマージェンシー・マネジメント・シリーズを修了しています。 彼女が「機関」を去ったのは、自分にはできないことをするように求められたからです。 政府は神であると信じない者は投獄され、殺されると言われたのです。

ローダ・ウィルソンからのメモ: 悪の計画を掘り下げるとき、私たちはまず神の武具を身に着けるべきです。研究中に、混乱したり、恐れたり、圧倒されたりした場合は、休憩して詩篇 23 篇を読み、それから手放し、神に委ねるべきです。

神が私たちをどのような存在として創造されたのかを常に心に留めておいてください。神は私たちをご自身の姿に似せて創造されました(創世記 1:26)。私たちは地球上のあらゆるものを管理し、世話をし、必要に応じて管理する権限を与えられています。天使には、堕落したかどうかにかかわらず、この権限が与えられていませんでした。それはアダムの子孫である私たちに与えられました。したがって、このことについて私たちは確信することができます。神を通して万物が創造されました(コロサイ 1:16)が、私たちの間で軍隊を立ち上げておられるのです。神を通して、そして神のために勝利する軍隊です。

神が与えたものを取り除き、神の被造物を破壊するという計画を支援し、扇動してきた人々に対して、あなた方は厄介な結末を迎えることになるでしょう。 CS ルイスの「The Screwtape Letters」 には、その結末がどのようなもので、誰によってなされるのかが説明されています。すべてが終わって、これが終わりです。悪魔のスクリューテープは、甥で年下の悪魔よもぎに、人間を堕落させることに失敗した罰は生きたまま食べられることであることを思い出させます。そして、スクリューテープ自身がよもぎを食べる悪魔になるでしょう。

一生をかけた戦いで勝利を収めたからといって、休むことができるわけではありません。負けた者は諦めない。破壊しようとする者は、一時的には行き詰まるかもしれないが、再び試みるだろう。最後の戦いに直面するまだ生まれていない人たち[黙示録16:16 ]に、私はあなたに勧めます。万物を創造した神はアルファでありオメガです(黙示録22:23 )。彼は始まりであり終わりです。

マリア・ジー:セレステ・ソラム|エンドゲーム、シンセティック・バイオロジーを公開、2023年5月4日(102分)

ソルムのやり方として、ジー・メディアとのインタビューの中で、彼女は多くの早口の事実を提供し、彼女のインタビューは、1つの記事の本文でカバーするにはあまりにも多くの情報が詰まっている。 しかし、ソルムが言及した2つの情報源、2022年に米国上院に提出された法案S4488とDARPAのコルヌコピア・プログラムについて、その背景と簡単な紹介をすることは有益であると考えたからです。

新しい生命体

2021年、私たちはソルムがデビッド・アイクと行ったインタビューの詳細を紹介する記事を掲載しました。 このインタビューの中で、彼女は「International Barcode of Life(以下、IBOL)」について説明しました。IBOLはロックフェラーが主導するプロジェクトで、地球上のすべての生命を、例えば魚類、哺乳類、鳥類といった自然の特徴ではなく、DNAに基づいて識別し、タグ付けし、再分類するものです。 ソルムによれば、この新しいIBOL分類法(植物、動物、微生物を含むすべての生物に名前を付け、説明し、分類する)は、新しい生命体の多さに対応するためのものである。 彼らが「旧人類」と呼ぶ自然人は、恐竜と同じグループに分類される。

2025年までに「旧人類」を根絶し、それ以降の人間はすべて実験室で人工的に作られることを望んでいる。 そして、世界経済フォーラムによれば、「2025年までに、彼らは私たちが自然から何かを摂取することを望んでおらず、私たちが消費するものはすべて実験室で作られたものになる」とソラムはアイクに語っている。

もっと読む 生命のバーコード-私たちはそれが何であり、何を目指しているのか、本当に理解しているのだろうか?エクスポーゼ』2021年8月24日号

ジー・メディアとのインタビューの中で、ソルムは、これらの新しい生命体を開発するために使用されている合成生物学の技術について、さらなる情報を提供しました。このテーマについては、ソルムが5月10日に開催した全6回のウェビナーで詳しく解説していますので、ぜひご覧ください

余談ですが、科学者が新しい種や生命体を「創造」することを、私たちは「創造」とは言いません。 なぜなら、人間は "創造 "することができないからです。人間ができるのは、すでに創造された生命を修正したり、腐敗させたりすることだけです。 つまり、科学者たちは新しい生命体を「開発」しているわけではありません。本当は、自然界を "開発しない "のです。 しかし、クレイグ・ベンター博士のように、自分たちのことを生命の「創造者」と呼ぶ人がいても、私たちは簡単に、生命体を作るプロセスを「開発」と呼ぶことにしています。

世界的な大災害のリスクマネジメント

法案『S4488: Global Catastrophic Risk Management Act of 2022」は、米国議会に提出されたが、法制化されることはなかった。 その後、米国土安全保障省(以下、DHS)とそのパートナーである米軍の国防高等研究計画局(以下、DARPA)やFEMAなどの管理機関に引き渡された。

「つまり、ただ受け流しただけなのです。 議会を通さず、国土安全保障省が管理することになったのです。 そして、「国民が点と点を結べないように、(他の法案や法律に)これの違う部分を隠すつもりだ」と言ったのです。 彼らは、1つの場所にあまりにも多くの情報があるため、人々が点と点を結び、生じて、彼らに対して行動を起こすことを望まず、怖くなったのです」とソルム氏は言います。

法案が管理しようとする「世界的な壊滅的・存亡の危機」は、法案では以下のように定義されている:

可能性の差はあれ、地球規模での人類文明の重大な損害や破壊、あるいは人類の絶滅につながるほど深刻な結果をもたらす脅威。世界的な大災害や実存的脅威の例としては、世界的な大流行、核戦争、小惑星や彗星の衝突、超巨大火山、気候の急激で激しい変化、新興技術の使用や開発から生じる意図的または偶発的な脅威が挙げられる。[強調は私たち自身のものです]。

S. 4488(第117回):2022年世界大災害リスク管理法、2022年12月13日付

mRNAのプラットフォーム以外にも、さまざまなプラットフォームがある。 ソルムは、60本のコビッド注射を調査し、その内容を確定しました。 "ゴリラの糞からネアンデルタール人の遺伝物質まで、あらゆる種類のスパイチップ、スヌープドッグ、これらすべてのクレイジーなものが(注射に)入れられた "とソルムは言った。"ある意味、目的を持ったものもあれば、ある意味、あざ笑うような、まさにあざ笑うような精神で、"お前たちは地球のクズでしかない(そして)過疎になるのが当然だ "と言っているようなものです。

プラットフォームは、「ワクチン」やPCR検査だけでなく、今や空気中、水中、食物供給にも及んでいるのです。

ソルムは記事の中で、クラウス・シュワブは2020年の著書「グレート・リセット」の中で、バイオテクノロジーと遺伝子組み換え食品が世界の食糧不足問題の中心柱になるべきだと主張し、コビトが悪化させた問題であると指摘した。「彼は遺伝子組み換え、特に論争の的になっている遺伝子編集を推進している。遺伝子編集は作物を改良するための正確で効率的かつ安全な方法を提供するという現実を反映するために、遺伝子組み換え食品に関する規制が適応される場合にのみ、世界の食料安全保障が達成される』と書いています。[シュワブと長年プロジェクトパートナーである【ビル】ゲイツも同じことを主張しています。"

2021年1月、WEFは、商業的な食糧供給全体が遺伝子編集され、国連の持続可能な目標に適合するようになると発表しました。"12月(2021年)にWEFはそれが達成されたと言った "とソラムはZeeeに語った。

ソルムは、誰がこのアジェンダを画策しているのか知らないが、これを推進している人々は、我々が十分に速く進化しているとは思わないので、我々を手助けしようと考えた進化論者である、と彼女は言った - これは指示進化と実験進化である。 ある者はこの化学物質を、ある者はこのプラットフォームを持ち、何が過疎化のために『安全で効果的』であるかを確認するためにタイヤを蹴っているのです。

DARPAのコルヌコピア

2023年2月3日、DARPAのコルヌコピア プログラムが運用開始となった。 これは3つのチームと契約し、タンパク質、炭水化物、脂肪、食物繊維という人間の食事の4大栄養素すべてからなる微生物バイオマスの生産を実証するものです。

コーナコピアシステムは、電気を使って水を使える水素と酸素に分離し、空気中の窒素と炭素を採取して、食べられる微生物を大量に作る。 肉や乳製品の代替品だけでなく、"完全な食事 "を開発することを目的としているのです。

下記のポッドキャストでは、コルヌコピアのプログラムマネージャーであるモリー・ヤーンが、このプログラムの内容を説明しながら、同時にほとんど説明をしていない。

DARPA TVです: "Voices from DARPA" Podcast、エピソード56: 食の未来-微生物からの食事、2022年5月26日

コルヌコピアのコンセプトは、食べ物を分子レベルまで分解して、栄養を機能に置き換えること。これが環境に優しい自給自足的な食事だと彼らは言う。 しかし、その結果、低栄養の食品となり、ビタミン、ミネラル、繊維など、本物の食品に含まれる健康効果の源を補うためには、高い値段を支払わなければならなくなる。最低賃金やユニバーサル・ベーシック・インカムでは、サプリメントを買うことができないので、健康になることはできません。「栄養失調で)飢えてしまう...基本的に強制収容所にいるようなものです」とソルムさんは言います。

さらに詳しい資料:

Featured image: Synthetic biology research may enable future capabilities for Soldiers, US Army, 10 November 2016


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?