見出し画像

【 🍃好きなもの紹介🍃 】お気に入りのインテリア💐

これはサイドテーブル?って立ち位置でいいんだろうか??お気に入りのものものや日用品を置いてます。

どれもこれもかわいく気に入ってて、日々眺めると癒やされる…!突然に紹介してみます〜(続編あるかも)。


①4年くらい育ててるがじゅまる。この1/3くらいのサイズだったのが成長してくれて鉢替え2回しました。今の鉢は東急ハンズで1,000円くらいで買った!鉢もガジュマルもかわいい!

超かわいい花瓶!大事な友だちがくれました〜これはお花挿してなくても本当にかわいい!!

③これも友達がくれたペペロミアという植物!色合いや形が絶妙にかわいくて癒やし✨

④すごく気に入ってる匂いのルームフレグランス?ディフューザー?的なやつ。もうほぼ液ないから変えなきゃ…

⑤コスパさいこうあんず油(ヘアオイル)。

ロジェ・ガレのいちじくの香水!けっこう好きな匂い!1日香ってくれる。これも値段の割に匂いキツすぎないし持ちいいのでコスパいいと思う。


部屋に緑があるといいよな〜〜

最後まで読んでいただきありがとうございます❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?