見出し画像

【 弾いて歌ってみた!🌙 】めまい - advantage Lucy


'90〜'00年代がメインの活動期かな?
ギターポップバンドのとっても好きな曲コピりました!

途中からラスサビまで歌いました。
展開やギターの音もさることながら
歌詞がとっても好きなんだ…!!!

切なさMAXの歌詞、だけど
優しい音楽とアイコさんの声でほっこりする
めっちゃ好きな曲です。
*
*
【歌詞全文】

君があんまり素敵で
どうしようもなく 惹かれる

とても寒い日の 夕暮れに
偶然に君と出会った

不覚にも
君の目を見れなくて

茜色に染まった
髪を見上げる

昔と同じ笑い声に
どうしようもなく 惹かれる

二人の季節が戻ればと
思った私はずるい

新しい暮らしの 話をする君は
私の知ってる 君と違う

不覚にも
君の目を見れなくて

茜色に染まった
髪を見上げる

お互いの間に
それぞれの日は

少しずつ
そっと 降り積もるけれど

だけど今も君の
低く優しい

声を聞く度に
まためまいがする
*
*
#歌ってみた #弾いてみた #ギター #advantagelucy #アルペジオ #懐メロ
#バンド音楽 #音楽 #バンド #コピー
#GarageBand #DTM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?