owl city & Carly Rae Jepsenー Good Time(2012)

某短時間動画投稿アプリでBGMでよくこの曲が使われているが、こうやって一曲丸々聞いてみると、案外ノリがいいだけの曲ではないかもしれないと感じた。歌詞も結構いい。歌唱力もかなり高い。懐古村としては新しすぎるかもしれない2012年の作品だが、かなり気になったので追加してみた。

アプリを楽しんでいる人も一回は通しで聴いてもらいたい。何かイメージが変わるかもしれない。

福島県のどこかに住んでいます。 震災後、幾多の出会いと別れを繰り返しながら何とか生きています。最近、震災直後のことを文字として残しておこうと考えました。あのとき決して報道されることのなかった真実の出来事を。 愛読書《about a boy》