「#20代マーケピザ 養成所オンライン」に応募すべき理由(自己紹介&決意表明も)

初めまして!
今回、 #20代マーケピザ 養成所オンライン のメンバーとなりましたFALCONです!おそらく #20代マーケピザ というハッシュタグの力によって自分を知る人がほとんどのため、初めてFALCONという人を知る&文章を読むというい人がほとんどだと思います!
せっかく読んでみようと思っていただけたのなら、読んだことによって #20代マーケピザ 養成所オンライン について興味を持ち、ぜひ応募してほしいので今回は応募すべき理由について個人的に書いてみました!最後に自己紹介&決意表明を載せていますので、文章を読む中でFALCONに興味を持っていただいた方はぜひ読んでみてください!(ついでにフォローもしてもらえると最高によろこびます!!)

#20代マーケピザ 養成所オンライン とはそもそも何ぞや?

端的に言えば、「20代がマーケティングを学ぶ場所」だと思います!
後ほど自己紹介でも触れますが、FALCONは現在デジタルマーケティングの企画や運用を行っており、そのヒントとなればと思って #20代マーケピザ というハッシュタグに触れるようになりました!(養成所ではなく、すがけんさんにピザを食べながら質問するという形式の時)イベントにも積極的に参加をしていました!

ここに書いてある通り、実際に参加してみて自分のマーケターとしての意識を大きく変えることができました!仕事内容もCLに価値を返せる仕事をしたいと思って内部調整をして、今はCLの有料集客の予算の投資先を選択する仕事をするようになりました!おそらくマーケピザに参加しなければ、CLに価値を返そうという意識付けはできないまま20代を過ごして、マーケの知識だけある価値を返せないマーケターになっていた気がします。。
 で、養成所となった今はどういったことができるのか?というと、1年間通してすがけんさんから学べるようになったのです!これまでは1回のイベントの中で吸収して変化しないといけなかったのが、養成所となることで入るのにハードルがあるもののメンバーになれば1年間変化するチャンスをもらえるというとてもありがたい環境へと変化しました!FALCONもまだメンバーになったばかりなので、どういった変化ができるのかわかっていないですがしっかりやり切れば絶対にただ仕事をしているだけの数倍は成長できるという確信があります!

応募すべき理由とは?

以上を読んでもらえれば書くまではないとも思いますが、#20代マーケピザ 養成所オンライン に応募すべき理由は・・・
「自分の人生を豊かにするため」
だと思います!
マーケティングを学ぶことで自分の人生とどう連動するの?ってなる方も多いとは思いますが、マーケティングを学ぶことは経営を学び、カスタマーについて考えて、自分についても考えることになるので、結果としては自分の人生を豊かにすることにつながります!また、上記が理由なので仕事が営業だろうが経理だろうが関係なく、自分の人生を豊かにしたいなら応募すべきだと思います!(もちろんやり切る気持ちは前提ですが、、)

最後に自己紹介&決意表明

ここまで読んでくださり、ありがとうございます。この先は、FALCONという人間に興味を持った方に読んでもらえればと思います。
自己紹介
名前:FALCON(本名は非公開)
年齢:26歳(1993年6月12日生まれ)
出身:東京生まれ/山口育ち(中高は福岡県の学校に通う)
最終学歴:千葉大学大学院卒業(専門は化学/炭素の研究をしていました!)
所属企業:大手ITメディア企業(リボンモデルで有名なところ)
職種:デジタルマーケター(有料広告集客の企画・運用/データ分析など)
趣味:フットサル/ツイッター/人と会う(新しい人と会うのが好きです!)
決意表明
①この1年間でCLの変化量を増やせる人間になる(少なくとも今の2倍)
②マーケターとしてツイッターを元に発信をして、それを受け取った人の行動を促す(中間目標としてフォロワー1000人目指す)
上記2点に個人的にコミットしてやっていこうと思います!

本当に最後に・・・

ここまで読んでいただけた方はかなり興味を持っていただけていると思いますので、ぜひ応募してください!
締め切りが8/31 18:00までですので、今応募しましょう!
今動けば、記入項目に不安があっても修正する時間もありますのでまずは応募フォームへ!!

また、FALCONの発信をみてみよう!って思ってくださった方はぜひツイッターをフォローをしてもらえると嬉しいです!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?