見出し画像

決めたことが続くから自信になる

トレーニングによって体型や体調が変わってくることで、みなさま自信が少しずつ芽生えてきます。

体が変わるとなんとも言えない喜びあります。

ただ、体の変化が出なくても「決めたことが続いてる」ということでも自信がついてきます。

「今年は運動する」
「トレーナーをつけて週一回運動する」
「毎日寝る前にストレッチする」


自分で決めたことが続くと「自信」になります。

「自分で決めたこと=自分との約束」ですからね。


社会人のみなさんは本当に毎日忙しいです。

会社との往復だけでクタクタになります。

そんな忙しい毎日の中で「自分の体へ投資」することは簡単ではありません。


簡単ではないからこそ、決めたことが続いてることが自信になります。

パーソナルのお客様も本当に忙しい方ばかりです。

それでも予約した時間に遅刻することもなく、みなさん運動されてます。

だから自信がつくんですね。


運動すると自信がもてるようになる理由は、こんなところにもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?