見出し画像

2023/6/12(月)仕事やりすごして、少し飲んで

起床5:30 35.8℃ 151-99mmHg

朝、コーヒー、あんマーガリンコッペパン

朝シャワー 74.1kg

大したことをせずに1日をやり過ごす。

昼は会社の食堂で日替わり定食〜チキンチーズ焼き

意外においしかった。

退社後、バードメンへ。ホッピーに焼豚(新玉ねぎ添え)

ほぼ常連しか来ないバードメンに珍しく初めてのお客さんが「ここタバコ吸えますか?」と入って来る。

大柄な熟女は好みではあるが、「仕事はスナックのママさんですか?」と聞かれて「良く言われるけど、水商売はほとんどやったこと無い」と答えていたのに、「クラブのホステスで1億円の借金を4年で返した」など、話す内容がメチャクチャなのて、話しを続ける気が失せる。

80分ほどで店を出る。THE 東南西北のベスト・アルバム聴きながら帰る。

20:30頃家に着く。

21時から #キュウオン 聴きながら、

あちこちオードリーや

ケンミンショーを

字幕付で見る。広島のはっさく大福食べてみたいと思いながら寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?