見出し画像

2024/3/26(火)嫌な気分になったので、少し飲む

起床5:15 35.6℃ 朝シャワー 72.9kg 131-91mmHg コーヒーとフレンチトースト

テレ東と教育テレビを除く全チャンネルが、声明を読み上げる大谷の様子を生中継する。CNNjも生中継していた。

今朝も雨の中を駅に向う。4分遅れて7:07に発車する7:03発に乗る。

電車内でイヤホンを忘れたことに気付く。

午前、極めて嫌な気分になることが1件だけあったけれど、なんとか対応する。

昼、味噌カツ丼

午後、上司から依頼された調べものをやりつつ、未完のまま定時に退社する。

#駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 バードメンへ。豚汁、牛皿(生卵付き)でホッピーを飲む。1時間ほど滞在。

帰宅19:40 雨は降り続き、寒い。「暑さ寒さも彼岸まで」が今年はあたらないようだ。

入浴後、徳島に行ってたカミさんからのお土産(高知産)をつまむ。

今朝のブギウギを見る。感想は最終回を見るまで保留。

あさイチ☆ゴールデンを見る。大人の小ピンチと題し「スーパーのレジ袋が開かな〜い」などの話題を取り上げている。

平和だな〜と思う。

いつまでこの平和が続くのかなとも考えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?