見出し画像

2023/11/25(土)

起床6:05 35.7℃ 144-90mmHg 

出かける予定のカミさんに声をかけてからゴシゴシと朝風呂 73.3kg

朝、コーヒーとオムライスおにぎり

昼、我が家に連泊中の義妹から貰った鯖棒鮨と太巻き(チキンとエビ)

13時からスマホのDAZNをテレビにキャストしてJ1昇格プレイオフ「清水-山形」、14時からはPCのDAZNでJ1逆天王山「横浜FC-湘南」「柏-鳥栖」、NHK「神戸-名古屋」

無得点引き分けで清水がJ1昇格プレイオフ決勝へ進出。

J1残留争いがもつれたほうが面白かったので、横浜FCには勝って欲しかったのだが、大岩(2012-15ジェフ千葉在籍)のゴールで湘南が勝利する。

柏が追いつかれ引き分けたことから、降格は確定していないが、得失点差が大幅に下回る横浜FCの降格が決定的になった。

ジェフ千葉ユース出身の井出のゴールで先制した神戸が名古屋に勝ち優勝を決める。

17時過ぎから家を出て、洗濯屋、スーパー、酒屋に行ったあと、少し立ち飲む。

店内のモニターに流れる「男はつらいよ」が楽しい。

19時過ぎから、手巻き寿司で夕食。他にも惣菜がいろいろあり、ビールと熱燗も飲んだので、かなりお腹が膨れる。

21時からアド街を見る。

22時過ぎから日本映画専門チャンネルで「タンポポ」を見始めるが、カミさん、次女、義母、そして義妹と一緒にエロいシーンを見るのに耐えられないと思い「もう寝ます」と言ってテレビの前から離れる。

0時過ぎに寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?