見出し画像

2023/12/21(木)足がつった

足がつって目が覚めると4時57分。トイレの後、足の痛みが引かず、もう一度布団に入って休む。何度も目覚めては寝るを繰り返して、6時15分に起きる。元々あまり無いやる気が消失している。

35.5℃ 142-92mmHg コーヒーとクロワッサン 朝シャワー 73.1kg

ゆっくりと丁寧に身支度と歯磨きをして家を出てる。いつもより40分以上遅い7:54発に乗る。外は良い天気。

電車内で #水道橋博士 の日記に、昨日押し忘れていたスキを押すと100番目だった。

100番目のスキに対する特別なリアクションを初めて見た。

40分以上遅れて出社する。今日もさほど忙しくない。

昼、会社の食堂で日替り丼〜タレ唐丼(塩だれ)

午後、博士が控訴審でも敗訴のニュースを見る。

今夜も、 #駅から徒歩20秒で行ける居酒屋 で店内DJやりながら約2時間半滞在する。豚汁が美味しい。

豚汁とホッピー

21:30に帰宅する際の電車内で、試験勉強なのか面接試験対策なのか、ノート見ながら空中の一点見つめながらブツブツ呟いてる女の子がカワイイ。

録画していた「サウナを愛でたい」を見る。

#マキタスポーツ がライブで「頑張って地上波テレビを観ているのに、結局ついて行けなくてBSを観ちゃう」と言ったらしいが、ホントにその通りだ。

偶然見た年明けのドラマの宣伝に登場した熟女がキレイで目が釘付けになる。その女優は #後藤久美子 だった。

誰かに似ているなと思うが思い出せない。その誰かさんも美少女だったのかなと考えるが、やはり思い出せない

つった右足の痛みがまだ残っているが、23時半頃に寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?