本日のお品書き〜first selection タワーレコードミニハロウィンライブ編〜

お疲れ様です、ゆーがです!

前置きはいりませんよね?
それでは行ってみましょう!!!!

・ゆーが、準備に本気出しすぎて髭剃りで顔をやってしまう

・そして頑張ってメイクで隠す、成功したはず

・でんぱゅんさん間に合った!!!

・かずまーるくん、かぶるさん来るの早すぎてビビる

・いっささんがポケモンNOWにハマっておりました

・(※↑モンハンNOWのこと)

・コウタさんが入場整理券1番当ててました

・ちなみにゆーがは13番

・いっささんとわんちゃん好き放題言いすぎ問題ありがとうございます(笑)

・いっささんとわんちゃん後ろからゆーがのこと盗撮しないでください次からお金取ります

・でんぱゅんさん指示で何年かぶりにカメラマン(仮)しました

・そして鳴り響くでんぱゅんさんのiPhone…2人で絶望の表情

・消しゴムマジック(悪魔の武器)

・偽りのlove storyまじでいいよね、歌詞が染みるというかなんというか。

・本日も株主の皆様にとても良くして頂けました。

・ていうか株主さんイケメン多すぎていい刺激になることに気づいた!!

・かずまーるくんがにやけまーるくんでがらわーるくんでしたがイケメンすぎました

・最前の黒パーカー率の高さである

・ゆめみちゃんと絡んでるでんぱゅんさんがあまりにも楽しそうだった…

・そしてCDを買いに行ったあの勇ましい後ろ姿をオレは忘れない

・いっささんライブ始まるギリギリまでポケモンNOWしないでください

・なんのしがらみも無いライブは楽しすぎる、煽りはやばいけども。

・コウタさんが最前にいました。

・一翔リベンジ成功(*•̀ᴗ•́*)👍

・【急募】うたちゃんのチェキツイのタグ誰か教えてください

・本日のゆーがのコスプレは、「これから出勤するNo.5のホスト」でした。

・うたちゃんから褒められすぎて褒める隙がなかったです反省…

・うたちゃんからお菓子頂けました、今まで貰ったアルフォートの中で1番嬉しい🥺

・後日談ですがやっぱおいせさんスプレー凄いかもしれない

・今日のメイク調子よすぎた、メンズメイクの勉強も改めてしないとですね

・やはり92年組はYABAIの宝庫。認めざるを得ない

・黒ラベル美味すぎて久しぶりに馬になるかと思ったわ

・ハロウィン嫌いだけど、悪くないと思える1日でした😊


こちらでお願いします🙏

今日のライブに行って思ったことは、僕も人間なんだなって思ったこと。
なぜだかわかりませんがそう思ってしまいました💦
もちろんライブはめちゃくちゃ楽しかったです!
お世辞抜きで!!
株主の皆様からもよそ者なのによくして頂けたりなんかただただ居心地が良かったなぁと。
あれ、これも夢だったりする??

夢なら覚めなくていいよー💦💦

てことで、ガチハロウィンとハロウィンライブはお休みします。
理由は上記してるので!
ではではハッピーハロウィンということで!!

これを載せろ等ありましたらDMかラインでお知らせ下さい。
本日もありがとうございました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?