本日のお品書き〜first serectionタワーレコード仙台パルコ店リリイベ編〜


お疲れ様です、ゆーがです。

今日はユアテックスタジアムでサッカー観戦をしてからのファーセレさんのリリイベにお邪魔させていただきました!

恒例のお品書きのお時間です。

それでは少しお付き合い下さい!

・こじまーるだよかずまーるくん(?)

・コウタさんにすき家ご馳走になりました、ありがとうございます!

・コウタさん、駐車料金払って「釣りは要らねぇと」走り出そうとする

・でんぱゅんさんの笑顔が眩しい

・いっささんとコウタさんが後方でめっちゃ湧いてました

・うたちゃんとゆめみんからたくさんレスもらいました、地球に生まれてよかった

・物販の最前列全員しゅわらーだった件

・うたちゃんにこの上なく褒めていただきました、完璧を目指そうと思います

・かずまーるくんの、「オレが本当のニヤニヤ見せてあげますよ!!」が名言すぎた

・かずまーるくんへ、今度ニヤニヤ対決しようね(?)

・でんぱゅんさんへ、本日撮影したゆめみんのお写真は先日のものも含めて編集して後ほど送りますね

短いですがこんな感じでお願いします!

ファーセレさんのライブ、相変わらず楽しい…撮影も楽しい、ライブも楽しい物販も楽しい、結構楽しくないところを探す方が難しい💦

褒めて頂ける機会が増えてきたので美容も怠らないようにしないと…自分まだまだなんで。

株主の皆様にもよくして頂いて幸せすぎた。

なんかもう毎日お陰様で楽しいです(笑)
さて、これからしゅわしゅわしましょうねー!!
ハイボールだああぁあぁあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?