本日のお品書き〜あすとつながるぐりりパーク編〜


お疲れ様です、ゆーがです。
今日も楽しかった!!
ということで恒例のお品書きのお時間です。

よろしくお願いします😊

・ゆーが、危うく寝坊しそうになる

・初めてファーセレのライブをちゃんと見ました

・じゅんちさんがノリノリでした

・じゅんちさんがこの上なくノリノリでした

・大事なことなので2回言いました 

・かずまーるくんに盗撮されて晒されました大人って怖い

・かずまーるくんに盗撮されたので、かぶるさんから知恵を授かりゆーがもかずまーるくんのこと盗撮して晒しました

・かずまーるくんがニヤニヤしてました

・ゆーがもニヤニヤしてました

・もはやかずまーるくんと仲良しです☝

・単推し界隈😘

・【しゅわらー各位】かずまーるくんが不毛な争いの一員になりました、よろしくお願いします。

・ゆーが、うたちゃんと初チェキ

・【速報】うたちゃんは実在しました

・【超速報】うたちゃんはCGじゃなかった

・めっちゃ褒められてびびる…嬉しすぎたし交流の時間楽しすぎた。

・かぶるさん初めまして、Xも相互フォローに。まさかの認知頂いてて嬉しかったです、よろしくお願いします!

・SHOWROOM配信者の渡邉歩咲さんから話しかけて頂きました

・その流れでSHOWROOM関連の抽選会に行ってステッカーゲットです

・こんこんさんナチュラルにいなくならないでください

・ひでじぃさんナチュラルにいなくならないでください

・もしかしたらKHB?でゆーがのにやけ顔が晒されるかも…:(´◦ω◦`):ガクブル

・違いますニヤニヤしてません

・もうすぐじゅんちさんが誕生日なので焼肉奢ってくれるらしいです

・もうすぐじゅんちさんが誕生日なので現金プレゼント企画やるらしいです

・結論、他現場も勉強になる

でした!
久しぶりの別現場でした!

ライブも楽しかったし、勉強になるところも多かったし他現場に行くのもありなのかもしれないですね。 
たくさんの方と交流出来たし株主の方々とも仲良くもなれたので朝早かったですが楽しかったです😊

また遊びに行きます☝
あ、でも不毛な争いは程々に…(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?