画像1

『FF3』オープニング【ひろゆきメーカー】

ひろゆき
00:00 | 00:00
そのグルガン族の男は 静かに語ったんですね
この大地震さえも 単なる予兆に過ぎないと
でも、それって そのおじさんの感想ですよね

世界の光の源である、あの、何ていうんでしたっけ、水晶みたいなやつを
地中深く引きずり込んだんですよ
やった人、頭悪いですよね

魔物を生みだした大きな震えさえも
これから訪れるものに比べれば
ちっぽけなものであるというんですけど、
何かデータとかあるんですか
はいか、いいえで答えてください

それはとてつもなく大きくて、深くて、暗くて
そして哀しい
そうやって、根拠のない不安を煽るの、やめてもらっていいですか

だが、希望はまだ失われてはいないんですよ
4つの魂が、光に啓示を受けるであろうと言われていて
そこから、すべてが始まり……

ちょっと話変わるんですけど
4人の少年達はみなしごで
辺境の村「ウル」の長老トパパに育てられたんですね

大地震で、あの、何ていうんでしたっけ、水晶みたいなやつが地中に沈んで
そこにできた洞窟へとやってきたんですね

4人は探検気分で
ちょっとした度胸だめしのつもりだったんですけど
これ、ちょっと頭悪い人の行動なんですよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?