画像1

『装甲騎兵ボトムズ』予告 第1話【ひろゆきメーカー】

ひろゆき
00:00 | 00:00
ロッチナの手を逃れたキリコを待っていたのは、また地獄だったんですよ。

破壊の後に住み着いた欲望と暴力。
百年戦争が生み出したソドムの街。死んださかなの目をしたおじさんがたくさんいるんですね。
悪徳と野心、頽廃と混沌なんかの色々なものを、あの、何ていうんでしたっけ?コンクリートミキサーにかけてブチまけちゃったんですよね。なんか、頭悪いですよね。
はっきり言って、ここは惑星メルキアのゴモラなんですよ。

次回ウド。
来週もキリコと地獄に付き合ってもらっていいですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?