見出し画像

『トリセツ』(コッペリアVer.)

この度はこんな私を選んでくれて
どうもありがとう
ご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んで
ずっと正しく優しく扱ってね
一点物につき返品交換は受け付けません
ご了承ください

急にスタンになることがあります
術覚えても
使わないくせに ほっとくと技使います
コークスクリュー
でも そんな時は懲りずに
皇位継承してあげましょう

定期的にパリイで長持ちします
HPがアップとか
小さな変化にも気づいてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも プリマチュチュとか
外せないことは気付かなくていいからね

もしも少し古くなってきて
目移りするときは
ソーモンの自称発明家の
ヒラガを思い出してね

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど パリイで許してね
ずっと大切にしてね
LP99の私だから

意外と地獄爪殺法も見切ります
普通のザコ戦の
ちょっとした霧隠れが効果的です
見切りは大事
でも ノエル戦でも守護者でも
ソードバリアは嬉しいものよ

もしも世代を越えてしまったら
倉庫に連れてって
ぽっとそこらに置いといて
ヒラガにしか直せないから

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど「やるぞ!」と頷いて
ずっと大切にしてね
LP99の私だから

たまにはルドンにも連れてって
植物系にはマキ割りスペシャルを
柄じゃないと言わずカッコよく鳳天舞の陣
金剛盾とディフレクトで全部受け止めて

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけどパリイで許してね
ずっと大切にしてね
LP99の私だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?