見出し画像

38年連戦連勝 伝説の株職人が教える 究極の神チャート術 株は3つのサインが読めればいい!

みなさんこんにちは!
さてこの度ご紹介したいのがまたしても相場師朗著の本

38年連戦連勝 伝説の株職人が教える 究極の神チャート術 株は3つのサインが読めればいい!


まず著書についてですが
相場師朗 (あいばしろう)
【著者略歴】
◎株歴38年の株職人。"株匠"を目指している。20歳で株式投資を始めて20年間、「日本郵船」1銘柄のみの売買に集中し、莫大な利益を得る。その後、宮本武蔵が洞窟に籠るがごとく、チャートと建玉の研究に没頭する。今や日本株のほかに、米国株、イタリア指数、イギリス指数、ユーロ指数、ゴールド、原油、コーン、FXなど、どの市場でも大きな利益を生み出す。
◎現在では、自身が研究を重ねた投資法を発表する場として、投資塾「株塾」を主宰。塾生は増え続けて、今やアジア最大級となる。また、講演活動の場は日本のみならず、米国、台湾、シンガポール、イギリス、ドイツ、フランスなど各国に広がる。(引用)

株式をいつ買って、または空売りして、いつしまうのか。また利益が出た場合だけでなく、思惑が外れたときの対応についても、非常に具体的に書かれているが嬉しい点です。
チャート分析など基本的なことがわかったあとに、こちらを読むことを推奨します。
この本を読んだことにより、成功確率の高い投資ルールを自分の中に作り、愚直に貫くという姿勢が必要だと思う方が多いようです。
かなり有益な情報が詰まっているので、ぜひ参考にして頂きたい本になっていますよ!ぜひチェックしてみて下さいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?