見出し画像

愚痴なのでスルーしてください😊

最近
雨が多くて洗濯ものが乾かないのでコインランドリーへ。
でもランドリーに行くと洗濯物は乾くけど自分は濡れるのが嫌です
( ̄▽ ̄;)

先程
義母が怒り狂っておりました。
無かったら困るとか
あいつはまた2階に隠しとるとか
……あーね
私ね😊

昨日私がお米を使い切りました。
私が買ってるお米なので。
週に一回届けてくれる生協さんで注文しているので明日(今日)届くから
あえてそのままにしていました。

義理父は
いちいち言わんでも無かったら買えばええんやけん、いちいち言うな!
と言ってましたが

義理母は
いや、あいつの根性が許せん!
といい夫に米がないとちくりました。
私に直接言えないから夫になんでもちくる。

で、今日配達があると言うと
返事もせず去っていく。

朝から本当に気分が悪い。

姉の30を超えた息子に一日おきに弁当を作って持っていく。
当然の様に米も炊いて持っていく。
立場が逆なら
たまには米を買ってこい‼️と私に言うだろ。

私ならそうする。
そうしていた。

毎日パチンコに行くお金もあるのだし食べる事にも
生活するのにも困っていない。

どうでもいい話だが
ここにでも書かないとモヤモヤが溜まって気持ちの昇華に時間がかかるし恨みが募る……

とにかく1日も早く彼らとは縁が切りたいと願う(。>人<)毎日も憂鬱で仕方ない。

人を恨むとか
憎むという行為は
出来れば避けたい。

しかし
ここにいると
避けられない……😮‍💨࿔


#自己愛性人格障害

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?