見出し画像

今朝の姑嫁

もう直ぐ孫の2歳のお誕生日🎂
あっと言う間の2年でした。
歩くのも上手になって
言葉も次々と覚えて
成長していく姿が
嬉しい日々です☺️

時間は本当に過ぎるのが早い。
ますます
自己愛者達に振り回されて
無駄な時間を使いたく無いと思う
49歳です🤭


またまたゴミ事件‼️

自分達の行動を見直すとか
考える事も当たり前になく
ペットボトルに
ラベルが残っていたので
出さずに置いてました。

義理両親の考えは

(収集車)持って帰ってるから
ええやん!って言う幼稚な考えです

私は違反は違反だし
もし、そのゴミを置いて帰られたら
当番の人が処理する事になります。

私も嫌と言うほど処理しましたし
する人の気持ちになれば
きちんと出すのが
マナーだと思います。

普通の人なら
これがこうで分別出来てないよと
伝えれば
次から気をつけるよ!とかに
なると思いますが
自己愛者達はそうは行きません。

私が嫌がらせで
ゴミを出していない!
姑嫁は憤怒しまくりです😆
姑夫は
あいつとは考えが違うんやけん
いちいち言うな!と
姑嫁に言っていますが
姑夫も私が嫌がらせをしていると
思っての発言で
姑嫁はイノシシの🐗様に
怒っております。
そして面と向かって言わず
私の背後で
誰にも聞かれないように
(私は聞こえている🤭)
ぶつぶつ言っております。

そして嫌がらせで
台所から出て行きません。

なので
食事の支度は出来ません🤭

しゃーないわな
夫よ!
夫は何も知らないのですが
今日のお昼ご飯は
お弁当にでもするかな?

姑嫁のお姉さんは
「人を恨まず…」が心情の方で
人望があります。
そのお姉さんには
「姉ちゃんの言う通り人を恨んだらいかんと思って私も生きとる!」
と言っております
どの口からそんな言葉が出るのか
マジでわかりませんが🤭

ほとほと疲れます🥱😮‍💨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?