見出し画像

粘着質な性格


晴天の空が恋しい🥺です


オンラインゲーム。

はい、私もめちゃくちゃハマってます✋

以前は夫がうるさくて(´・_・`)
同じゲームをやっていました。
面白かったので2年ちょいしましたが課金しないと強くならないし
課金アイテムの金額がいちいちお高いので飽きてしまって……
戦局も長いし😮‍💨࿔
今は違うゲームでコミニティーが楽しくて色々な方がいて勉強にもなるし✍( ˙-˙ )-3
どハマり中です


夫は相変わらず
毎日飽きずに続けています。

しかし
戦国時代のゲームなので
毎回誰かと戦うのですが……

その戦い方が
ヤバすぎて( ̄▽ ̄;)

世界中の色々な国の方がいます。
その中でも特に
執拗で
卑怯なやり方をされる方がいますが
それは○国の方たちです。
(お分かりでしょうが)

開始と同時に全力でしつこくしつこく攻めてきます。
ほぼ集団で。
まぁ
戦うのが嫌になるくらい
執拗いのです(>_<)

しかも自分達が
不利だと分かっていても
諦めません。
アイテムを使い果たしても
課金してやってきます( ̄▽ ̄;)

一度に出せる部隊もみんな同じくらいなのですが
○国の方たちはいくつもの部隊を送ってきます。

その部隊の兵数は1兵で……

とにかく沢山の部隊を送り付けてくるのでとにかくウザイ💦

私にはその戦い方が合いませんでした。無理ザマス😣


しかし
そのウザイ奴らを叩きのめす事に喜びを感じている日本人が降ります。

その人とは……
ウチノオットです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

2時間程あれば勝負が付きますが
その時間いっぱい
物も言わずひたすら
iPadの画面を睨みつけています。

そして
戦いが終わると
必ず報告に来ます
(要らんのに)

自分が負けた時は
わざと負けた 的な事を言いますꉂ🤣w‪𐤔
勝った時は俺は強い💪的な事を言って気が済んだら去っていきます

まぁあのしつこさに勝てるのは
俺くらいしか居ない!と誇らしげに言っておりますが
私から言わせると
恐ろしいと言うか
気持ち悪い🤮かな

しかも自分の粘りに負けた相手の方をキチガイ、変態扱いしています。

いつも
その執拗い奴らに勝つあんたの方がよっぽどヤバいよ( ˙-˙〆)💦って言ってあげますが本人は誇らしげにしていて全く意味不明ʅ(´=c_,=`)ʃ

夫は自分で執拗いのは分かっていて
それを誇らしげに言ってますが
(・∀・)こ、こわー!\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
ドン引きレベルです。


自己愛者は
とても執拗い性格だと思います。
粘着質だと思います💦


皆さんも
周りに必要以上に執拗い人が居たら要注意⚠️人物だと思って
警戒してください(´・_・`)

本当に執拗い
😖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?