見出し画像

でた!本性

最近
オンライン○○っていうのが多くて
私の業務が増えて
大変です。

個人なので社長ではありませんが
営業マンさんとのやり取りは
夫の仕事だと思います。

しかし
夫はパソコンが苦手なので
Webカメラで通話とか
しません。

だから私が代わりにやっています。

今日もそれをしていたのですが
突然事務所に入ってきて
大声で息子と話して
相手方の声が聞こえなかったので

ちょっと静かにしてくれる?

というと

お前だけが仕事しよんじゃないんぞ‼️と

めちゃくちゃ大声で
言うわけですよ😮‍💨࿔

弱い人には態度が粗悪な夫。

営業マンさんは自分より立場が下だと思っている。
その人の前で自分が注意された。
なので私にやり返したという事だと思います💦

普段はあれこれしてくれるし
今日も私が忙しく
自分は暇だったので
私が出来ないことを
してくれて
あー助かった😮‍💨࿔なんて思ってたのに台無し!

私だけが仕事しているとは思ってないよ、もちろん。
ただ人が話しているのだから
静かにするのがマナーでしょ❓

しかも
人前で大きな声で怒鳴るなんて
大人のすることじゃないでしょ

情けない……


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?