見出し画像

芸能人も御用達のうどん屋さんへ@リベンジ成功

こんにちわ!ミヒョンです。👧🏻🤍
まずはこちらを読んでいただき、
ありがとうございます。

最近は忙しくて中々投稿出来ていませんでした。
あっという間に10月に入り、
少し涼しくなってきましたかね。
そんな季節には少し暖かい食べ物が
食べたくなりますよね?
私はうどんを食べに
つるとんたん』というお店へ行ったので
ご紹介致します。

場所
〒160-0021
東京都新宿区歌舞伎町2-26-3 B1
JR 新宿駅 東口 徒歩8分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩3分
営業時間:月~土・祝前日11:00~翌8:00(L.O.7:15)
日・祝日11:00~23:00(L.O.22:00)
定休日:なし
電話番号:050-5494-8733

つるとんたんといえば、
東京・大阪ともにどのお店も行列が
できる人気ぶりです。
店内へ入ると本当にうどん屋さん?
と思うほどお洒落な店内で、
うどん屋さんというよりは
高級レストランの雰囲気ですね。
こちらのお店はとても人気があるので、
前にも行こうとしたのですが、
行列で諦めたこともあって
やっと念願のお店に行くことが出来ました!

なので芸能人をかなり御用達のお店
なんだそうですよ!!
料理を頼む際はタッチパネル式になっており、
かなり多い種類のおうどんがあったので
悩みましたが、
白胡麻担々のおうどん(温)を頼みました!


そして届くとすぐに器の大きさに
びっくりしました!!
この大きさの器で食べれるのか
心配になるぐらい大きいですよね(笑)
さっそく頂きましたが、
おうどんの麺がとてもコシがあり、
もっちもちでとても美味しいです!
女性なら半玉でも満足できそうなくらい
腹の持ちがよさそうな麺です!
男性だと大盛を頼まれている方が多かったです。

坦々麺の味がとても濃くて
少しピリ辛なので、
少し寒い時期には良いなと感じました。
気になった方は是非つるとんたん
行ってみてください!!
お読みいただきありがとうございました!🙇‍♀️

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートの方ありがとうございます!! 嬉しいです!! もっと楽しませる記事頑張ります!!